

決意

ずーーっと気になっていたフレンチブルドック


いろいろ悩んだけど、運命の子を探すことに決めました


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

まじめに

babbi



こんなの読んだりして


babbi



勉強してます

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

初めて見た画像

babbi



こんな寝ぼけ顔

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

最近の画像

babbi



なんかクマみたいだな


体重0.63kg


週末、ブリーダーさんのところ見学行ってきます

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ドッグラン??

babbi



ちっさいバルコニーだけど
柔らかい人工芝しいてみました


気に入ってくれるかな?

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

はじめまして

babbi



見学行ってきました


babbi



実際みたら、ノックアウト
この子に決めました!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

命名

最後まで候補に残ったのは


エコ・バビ・ファーロ・レゴ


この中からバビにしました

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

おもちゃ

買いました


babbi



ちゃんと遊んでくれるかな

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

お金

今日、代金を振り込んできました
これがバビの命の値段なんだなぁ・・と思うとなんだか切なくもなりました


11月の3日に迎えにいきます!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

食器

ペット用品のお店に行って買い物するのが楽しいです


babbi



少しずつ集めていかないとね

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

