

夜鳴き対策②

babbi



このぬいぐるみの中に


babbi



心臓と同じ鼓動がする機械が入っていて
母親と一緒にいるような感覚になるらしい・・


本当かい
と思いながら試してみると


babbi



babbi



バビちゃんにはかなり効果ありのようです

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

バルコニーデビュー

babbi


週末に病院に行く予定があるので
少し外になれるために挑戦


babbi



少し緊張気味

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

今日のバビッチョ

病院に行ってきました
特に異常もなく健康
病院でもきちんとお利口にできました


babbi



帰りの車中は爆睡でした
おつかれさま


体重1.7kg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

さらに

babbi



勉強中です
しつけって色々なやり方があって
ワンちゃんにも色々な性格があって・・


早くも軽く育児ノイローゼ?ぎみです

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

おしりかじりブヒ

babbi



つめたいおしりと


babbi



かたいおしりと


babbi



へこんだおしりと


babbi



しなびたおしり


おしりかじりブヒ~♪


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

わんわんスベラン

babbi


つるつる滑って可哀想だったので
塗ってみました


babbi


多少ムラになったものの
ごきげんに駆け回ってました


良かったね

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

今日のちびくろちゃん

babbi



お気に入りのぬいぐるみと一緒にお昼寝です


babbi



あーぁ、こんな顔しちゃって

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

バビラ VS メカバビラ

babbi


babbi


babbi


babbi


babbi



バビラが興奮しすぎなので
今のところ、メカバビラの電源はオフのままです

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

今日のくろひげちゃん

babbi



洋服の練習中です
サイズが大きいので輪ゴムで調節です


ちなみに首輪はまだ嫌がりまっくってつけてくれません

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

カフェデビュー

今日は病院に行きました
2時間待ちと言われたので近くのカフェで暇つぶし


babbi



このカゴから・・


babbi



バビ登場


babbi



おやつ頂いたけど、おこちゃまなのでまだ食べられません


babbi



お水でガマンです


体重1.85kg





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

