

ワクチン

今日はワクチンの日でした
ワクチン後のバビはお疲れ気味です


babbi



それにしても


babbi



すごい寝顔・・


babbi



まぁいいか
よくがんばったね


これでバビの行動範囲も少し広がりそうです


体重2,15kg






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

今日のくろこげちゃん

ワクチンの副作用はなかったものの
今日も家で安静にしてます


babbi



こんな顔して
バビはどんなことを考えているのでしょう


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

今日のあごひげちゃん

バナナのおもちゃがお気に入りのバビちゃん


babbi

babbi

babbi

babbi



バビが家に来てから一ヶ月が経ちました
長かったような、短かったような

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

今日のミクロちゃん

ヒーターをつけると


babbi



すぐにヒーターの前を陣取ります


babbi



そして動かなくなり

babbi



そのまま爆睡です。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

3ヵ月

今日で3ヵ月になりました


気付けば耳も完全に立ち
最近では耳の動きで気持を表すようにもなりました


トイレは失敗しますが
待てとお座りも覚えました


babbi

babbi

babbi

babbi



ゆっくり大人になってください

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

今日のマイクロちゃん

babbi



ご飯のおねだりは


babbi



舌なめずりです





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

今日のユニクロちゃん

babbi



お気に入りのヒーターの前で


babbi



だんだんと緩んできて


babbi



こんなポーズも


babbi



最終的にははみ出します。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ブヒ鍋

はやりの猫鍋に対抗します


babbi



まずお鍋を用意します
一応フランス製です


babbi



ふたを開け・・


babbi



バビが入るのをひたすら待ちます


babbi


バビが入れば
フレンチ風「ブヒ鍋」の完成です


体重2.6kg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

犬のようちえん

今日は久しぶりのようちえん


今日からすこしずつ他のワンちゃんとも
遊べるので、バビは大はしゃぎだったそうです


色々な犬種のワンちゃんと遊んでる時でも吠えずに
仲良く遊んでいたようです
ドーベルマンにも物怖じせず向かっていったそうです
バビがそんなに勇敢だとは思いませんでした




babbi



今日は相当疲れたようで
帰り道ですでに爆睡でした


おつかれさま


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

今日のくろみつちゃん

最近はイタズラが激しくなってきたので


babbi



バビの敵、ゲート登場


babbi



バビはここから先は立ち入り禁止です

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

