

代官山あたり

お散歩がてら
代官山へ行きました


babbi



休憩は FRAMESというカフェで


babbi



最初は大人しくしてくれていたんですけど
結局ひざの上に・・


babbi



カフェにいたお客さんに
「触っていいですか?」「抱っこしてもいいですか?」
と言われ、なすがままなバビ・・


きっと泥棒が来てもシッポ振るんだろうな
あっでも、シッポ無いか


話し変わりますが、後ろに写ってる人
実はものすごーく有名な女優さん2人組でした
ワンちゃん連れで来てて、なぜか一番目立つ席に座ってましたw






その後Mr.Mac


babbi



さっきのカフェに行った時に
カフェマットがあれば便利だなーと思っていたところ
たまたまカフェマットが新発売だったので即購入し
2月頃にでる予定らしい一人用のバギーに試乗


コレ、かなりよさそうです


バビこの後、粗相を・・
スタッフさんほんとにすみませんでした


babbi



たくさん歩いたバビさん、帰りはタクシーで


運転手さんに「すごいイビキですねぇ」
と笑われちゃいました・・




babbi



コレが買ったカフェマットです


babbi



裏は滑り止めになっているし
大きさもちょうど良さそうです


活用するぞー!








イビキも
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
魅力のひとつです

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

