

犬のようちえん

東京では夜から朝にかけて雪の予報でした


昨日の夜は
バビに雪を見せてあげれるなぁとか
ようちえんに行く前にバビと一緒に雪で遊ぼうって思っていたので
朝起きて外に出てガッカリ・・


今まで自分は雪が降るのはあまり好きじゃなくて
なんだか憂鬱になることが多かったのですが
バビがどんな反応するかなぁとか考えてたら楽しかったです


でも、期待して損したー






バビは今日もようちえんで大はしゃぎ


babbi


babbi



みんなで遊んで


babbi



仲のいいお友達ともパシャリ





家に帰ってきてからは


babbi



バタン・・


babbi



キュー


でも、最近は体力もだんだんついてきたのか
クイッと寝たらすぐ元気になります


大人になったら体力どのくらいになるんだろう、
恐ろしー・・








最近寒すぎです
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
バビもブルブル震えます

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

