

初雪

前回の事があったので
今回は期待していませんでしたが・・


今日、東京では雪が降りました!


しかし、けっこう降ってたのですが
地面には積もらず・・


babbi



なので人通りの少ない道へ


babbi



かろうじて雪が積もっていたものの
満足できる量ではなかったので
近くの公園まで行くことに


babbi



かなり小さい公園で普段は行くことはあまりないけど
今日は来てよかったです


少しではありますが積もってました


babbi



バビはブルブル震えながらも
初めての雪をたっぷり堪能し
本当に楽しそうでした


babbi



雪だるまも作り


babbi



最後にバビ印を刻んで・・




帰る頃にはビショビショになり
バビの体から湯気が出てましたw


babbi



帰ってきてからはヒーターで
体を乾かしながら爆睡モードに確変中です


いい体験をさせてあげれました
またひとつ経験値アップです








ビショビショになったのは・・
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
バビだけではありません



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

