

駒沢公園

前に買った服がいつの間にか
ちょうどいい大きさになっていたので


babbi



今日はコレを着て
駒沢公園まで来ました


babbi


babbi



最初はリードをつけて
小型犬用のドックランで遊んでいたんですが


遅い時間に行ったからなのか
大型・中型犬用の方が
ガラガラになったので
ノーリードにしてみました


babbi


babbi



自由に走れると分かり
楽しそうに走り回ってました


babbi



あんなに広いところで
全速力で走るのは初めてだったので
疲れすぎないうちに撤収です


babbi



っていうかいつの間にか真っ暗だね・・
こんな感じで駒沢デビューを果たしました






ちなみに上の服と一緒に買った服も
もう着れそうです


babbi



そのほかに通販でも洋服買っちゃいました・・
気付けば同じ位の大きさの洋服が一気に増えちゃいました・・
って事は、切れなくなる時期も一気に・・


体重4.65kg








買い物上手は
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
取り消します・・






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

