

代々木公園&入浴

今日は天気も良くて
一番暖かい時間帯に行ったので
ドッグランはかなり賑わっていました


昨日、ノーリードで遊ばせてみたところ
平気そうな感じだったので


今日は小型犬用の方で
たくさんのワンちゃんがいる中
ノーリードに挑戦です


babbi



バビより1ヵ月年下の男の子と・・


babbi



バトルです
バビちゃんかなり押されぎみでしたw


babbi



その後も色んな子を追い掛け回し


babbi



お水もがぶ飲みし


babbi



疲れすぎないうちに
お帰りです




たくさん遊んで泥だらけになったので
帰ってからは


babbi



入浴です


babbi




通販で買った、このバスタブ
今回初めて使ったんですが


babbi



ジャバラになっていて
高さを自由に変えられるので
小さくすれば足を洗ったりする時いいし
収納もしやすくてよさげです




入浴の後はヒーターで
体を乾かしながら


babbi



同じく通販で買ったばかりの
おもちゃをごほうびにもらってご満悦です









まだまだドッグランでは
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ハラハラします・・

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

