

ドッグラン

今日は着いたとき小型犬の方がガラガラすぎで
遊べるお友達がほとんどいなかったので
中型・大型犬の方で遊ばせてみました


やっぱ大型犬の子が全速力で走ったりしてると
潰されないかぶつからないかヒヤヒヤしました


でもたくさんのフレンチとも遊べたので
よかったです


babbi



この子とは激しくやりあってました


babbi



やっぱりバビは同じフレンチ飼いの人から見ても
パワフルみたいです・・


babbi



ブヒ集合!


飼い主同士が群れるからなのか
同じ犬種同士って固まってる事が多いような気がします




昨日春一番が吹き荒れた東京ですが
今日も昨日に引き続き
ものすごく風が強かったうえ
何回もひっくり返っていたので
埃まみれ泥まみれ・・


babbi



前回に引き続き今回もフルコースです


今日はまずシャワーで大まかに汚れを落とした後
湯船に浸かってジャブジャブして
それからシャンプーしたんですが
それでも泡が茶色くなるくらいでした


湯船に浸からすだけで済ましてることもあるけど
やっぱシャンプーしなきゃ汚れは落ちないんだなーっと実感


シャンプーしてる最中も
リンスしてる最中も
常に湯船に入りたがるバビ
放っておけばいつまでも入っていそうな勢いです
今さら半身浴ブームに便乗ですか




ドライヤーで乾かして
フワフワのツヤツヤです


babbi



最近はバビに顔をうずめながら
昼寝をするのが一番の癒しです


今日はシャンプーのいい匂いがします




体重5.8kg











春二番が吹き荒れてました
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
明日はきっと春三番

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

