

犬のようちえん

最近は小型犬の子と遊び方に差が出始めてるらしく
だんだんと体の大きい子とも遊ばせる事が多くなってるようです


babbi



元気グループに混ざり


babbi



同じフレンチの子ともよく遊んでるみたいです




babbi



そして、ようちえんの看板に
バビの写真が使われてました
かなりちっちゃくですが分かりますかね?
入学当時の写真だそうです




そういえば
トイレを完璧に覚えてから1ヵ月くらい経ちますが
最近また時々失敗するときがあります


今日先生に相談したところ
どうやら、かまってションのようです
僕が何かしててかまってあげられない時に限ってします
それもこっちを見ながら
「あたし、こんなとこでしちゃってますけど・・」
みたいな顔しながらします


いままで躾で叱ることはあまりなかったんですけど
ちゃんとトイレは覚えていて
ここでやっちゃいけないと分かってやっているので
現行犯のときは思いっきり叱っていいそうです




今度した時は覚悟しとけよw









バビちゃんとエビちゃん
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
一文字違いです

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

