

今日のBABBIちゃん

突然ですが
うちのバビちゃんのフィギアが発売されました!


babbi



ちゃんと名前入りです!




っていうのは嘘ですが・・


BABBI

BABBI



BABBIのBE@RBRICKが発売されたので
お散歩のついでにBABBIに行き購入してきました


babbi



バビは当然おとなしく待ってくれる訳もなく


babbi



ずっとガラスをカリカリしてました






babbi



見た目もバビちゃんに似ていたので
大人買いしてしまいました


たくさん買ったはいいけど
さーて、何に使おう・・


知らない人にはバビちゃんのフィギアだよって事に・・








バビちゃん、チョコは甘いけど
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
世の中そんな甘くないです

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

