

今日のクロサワちゃん

最近テレビや雑誌、街でも
よくフレンチを見かけます
ってか益々見かけるようになりました


ようちえんでもフレンチの子が増えてるような感じです


やっぱり流行ってるんだなーと実感


ブームってあまりいい響きはしませんが
実際自分もこのブームの中にいて
そのおかげでフレンチをよく見かけるようになって
フレンチが欲しいと思えて
バビに出会えた事は事実なので
このブームに感謝してます


でもやっぱブームが来るといつか冷める時も来るはず
その時に不幸な子がでなければいいんですが・・


今自分に出来ることは
精一杯バビの事を幸せにすることだと思ってます


babbi



こんなにかわいけりゃ流行って当然ですw


babbi



バビは幸せかな?









バイバイしないでぇ~
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
そっちのクロサワじゃありません





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

