

犬のようちえん

今日は運動会!


babbi



なので、こんな格好をさせてみました!


babbi



っていうのは嘘で


以前に買った体操着がほとんど着る機会も無いまま
ピチピチになりつつあるので


着れなくなる前にどうしても
コレを着て遊んでる様子を画に残しておきたく
先生にお願いして撮ってもらいました


それ以外はいつもどおりのようちえん




babbi



フレンチ3頭でラブラドールの子にいたずらしてますw


babbi



このクリームの子は年は上だけど新入生


babbi



バビの後輩です


babbi



それなのにバビはコテンパにやられてますw


たまにはそーゆー事もあるよね












うんちがしたそうな*の事を
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
「おしるし」と呼んでます




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

