

今日のクロフネちゃん

おととい、初めて自分でヒゲをカットしました
僕はヒゲが無いのが好きな派なので


もっとこまめにカットしてあげようとチャレンジしたんですが
なかなか難しかったです


余計な所までジョリジョリとw





そういえば、爪はいまだに自分でカットした事ないです
黒い爪はどこまで切っていいか難しい・・


爪が伸びないくらい
たくさんお散歩をしていれば平気みたいですが


かなりこまめに切ってあげないと
爪の中に通ってる神経?血管?が伸びちゃうみたいで
余計失敗につながりやすくなっちゃうみたいです


それに、多少失敗しちゃっても
あまり痛みは感じないみたいですが・・


でもやっぱり勇気がないw


babbi

babbi



昨日のアロマの香りがいまだにします
バビも嫌がってないようだし、自然のものだし


これはいいかも











ヒゲ無しの口タプが
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
大好物です








テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

