

買い物


ドッグランに行きたかったけど
天気も悪かったし
ほのかにイイかほりを漂わせてつつあるバビは
MMKになったら大変なので
ドックラン行きは中止して
買い物に行きました




まずはanimal museumへ洋服を買いに行き


マイサイズお試し隊のバビは
春物の服をたくさん試着して


babbi

babbi

babbi

babbi

babbi



気に入ったものをいくつか予約してきました
入荷するのは4月の中旬


楽しみだなぁ~






その後、ペットショップにも行き


babbi



もしかしたら手術の前に
お赤飯が必要になっちゃうかもしれないので
来ちゃったときの為の生理用品と
おまけのおやつ


babbi



それからこんなものもw
ちょっぴりグロテスク・・





通販で買った服もやっと届きました


babbi

babbi



このレースっぽいのはgrande famileで購入


babbi

babbi



このアメリカンなヤツはLeon'S Familyで購入


サイズ少し大きいので乾燥機で縮めますw




よーし、春物そろってきたぞ~











ガングロバビは
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

もちろんアムラーです

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

