

今日のアクロンちゃん



今日のお散歩も当然
桜のあるコース


babbi



アメリカンなウェアを着た
フレンチなブルドッグを連れて
ジャパニーズなサクラを見に・・


babbi



雨のせいで少し花が落ちていました


babbi



でもバビにとってはそれが好都合で


babbi



むしゃむしゃ・パクパクでした・・


babbi

babbi



確かにおいしそうだもんね






お散歩帰りのエレベータの中での話です


中にいたのは
小さい子供と、そのお母さんと、僕と、バビ


お母さん 「ほら、ワンちゃんだよ」
バビ 「・・・」
子供 「グスンッ」
僕 「触ってみる?」
子供 「エーン、エーン」
お母さん 「大丈夫よ、かわいいじゃない」
僕 「ごめんね、怖かったね」
バビ 「ワンッ」
子供 「ワァーン、ワァーン」


こんな感じで
泣いてる子供に吠えました
それも、なだめてる最中に・・


子供をみると吠える事がよくあります




よく考えれば
小さい子と触れ合う機会って今までほとんどなかったなーと・・


バビがもっとちっさい時に
子供ともっと触れ合わせればよかったなぁと後悔


babbi



どうやら子供が苦手なようです












子供の可愛らしさに
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
嫉妬かな?








テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

