

今日のこんがりちゃん


今日も元気にのんきにお散歩です


babbi

babbi

babbi



バビは夏を先取りこんがりちゃんなので


最近は日向だとハァハァがどんどん激しくなってきて
大丈夫か?と思う事が時々あります


晴れた日の日中の散歩はいつまで出来るかな・・


babbi

babbi

babbi



ハァハァ・・




そんなバビの為の夏対策グッズ


babbi

babbi



クールバンダナ2種類と凍らせるおもちゃ


濡らして着せることが出来るパイル地の服も買ったし
保冷剤もいくつか用意したし
あとは、クールボードを買わないと


初めての夏・・、不安だぁ~


オススメの夏対策グッズあったら教えて下さーい!










フレンチブルドッグゥ~
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
バビブログゥ~


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

