

今日のクローンちゃん


babbi



お散歩の途中で小さい公園を発見したので一休み


babbi

babbi



昔こんなのでよく遊んだなぁと懐かしみつつ
僕が遊ぶわけにもいかず
バビに遊んでもらう事に


babbi

babbi



楽しそうな顔してますw
気のせいかな?


babbi

babbi



色んな遊具があってホントに懐かしかった~
でも小さい公園だし緑もほとんど無い・・
バビにとっては遊具なんてどうでもいいしね


今日は僕がバビに遊んでもらったような感じでしたw


babbi



バビちゃんお付き合いありがとうございました




お礼に今日は・・


babbi



ヒヅメ!


babbi

babbi

babbi

babbi

babbi



公園で無理やり遊具に乗せられるより
こっちの方がいいよねw


babbi



ごちそうさまっ












バビちゃん、3の倍数と5の倍数のときだけ・・
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
そんな特技はありません

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

