

今日の真っ暗ちゃん



朝のお散歩


babbi

babbi

babbi

babbi



少しハァハァ言いつつも


家に帰ってきてからももうひと暴れ


babbibabbi

babbibabbi



「洋服脱がせ~」「クールボード嫌い~」
のワガママっぷり


なので今度はマローボーンで機嫌とり


babbi

babbi

babbi



激写にビックリw






朝お散歩したからいいだろうと思いつつも
夜もなんだかんだでお散歩


babbi

babbi



公園を散歩しようと思ってたんですが
明日シャンプーの予定だしこの際ドックランで遊んでもらっちゃうことに


明かりがなくて真っ暗でほとんど見えなくて
首につけてたピカピカが頼りな感じでしたが
涼しくってこれからの時期良さそうでした


暑がりだから夜に来る事が多いというフレンチちゃんにも何頭か会えました


babbi

babbi



帰ってきてからまたもやマローボーンで機嫌とり
今日は珍しくなかなか飽きずに遊んでました


babbi



朝も夜もたくさん遊んでご満悦でおやすみです


こんな育て方してたらワガママになりそうだな・・
と思いながら振り回されつつも
尽くしてしまうダメ飼い主です・・


まぁ、たまにはねw









かまってあげられない時があっても
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ご機嫌斜めにならないでね






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

