

今日のバケモノちゃん


雨が降っていたけど濡れる事は気にしないで
裸でお散歩


babbi

babbi

babbi



あまり雨降りのときのお散歩は体験した事が無いので
色んなものに興味津々で楽しそうでした


雨のおかげで涼しくて快適そうでしたが
今まで気にした事なかったですが
水溜りの中ってタバコの吸殻がたくさん・・
気をつけなくっちゃな~


ビショビショになりながらそのままトリミングサロンへ行き
昨日のドッグランと今日の雨で汚れた体を洗ってもらい
久し振りにマイクロバブルバスにも入れてもらいました


babbi



フカフカになりさわり心地サイコー




シャンプーでお疲れなバビは


babbi

babbi



今日もこんな格好でお昼寝


babbi



苦しそうな体勢でも気持ち良さそうな顔




・・のはずが


babbi



だんだん・・


顔が・・


babbi



気づくとまるでバケモノみたいに・・


いつものバビじゃない・・
これくらいすごい顔はなかなか見れませんw




babbi



いつもはこんなにカワイイのにね
そんなギャップもたまんねぇっす










バケモノみたいな顔でも
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
天使に見えちゃう僕は、バビ中毒です





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

