

今日のオスワリちゃん



このあいだは寝相についてだったので
今日は座り方


babbi

babbi



ため息が似合いそうな
お疲れおっさん座り




babbi

babbi



寝ぼけまなこでボーっとしながらのあぐら




babbi

babbi



正面から見るとタコみたいななんとも言えない座り方





なかなか写真に収めるのは難しいですが
気づくとしょっちゅう変な格好してますw


面白い格好してるとカワイイって言ってもらえるから
あえてやってくれるのかな?


でもホントどれをとっても何しても白目むいててもカワイイw






そんなバビちゃんは今日もようちえんで激しく遊んできました
最近よくようちえんでケガします


ケガっていってもじゃれあった延長でできるような軽いものですが
だいたい顔に傷つくってきます


そんな傷自慢にも何にもなんないのに・・
女の子なのになぁ~




そういえばようちえん帰りに歩いていたら
「すごい耳ですね」って言われたので
とりあえず「ありがとうございます」って答えておきましたけど
なんだろうすごい耳って・・












すごい耳かぁ
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
すごい耳・・




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

