

今日の一人遊びちゃん



暑いのでバビを連れて出かける気にもなれず


babbi



いつも通りのお散歩



最近はこんな日が多く
バビも昔に比べて家にいる時間が長くなってるので
時間と体力を持て余したお姫様はイタズラばかりして
かまってほしくてしょうがない様子


気が向いたときはおもちゃをかじって一人で遊んでますが
すぐに飽きて別のおもちゃをおねだり


babbi



ガジガジ


babbi



ガジガジガジ


babbi



ガジガジガジガジ


babbi



ガジガジガジガジガジ


babbi



退屈そうにしてるのを見ると
ちょっと可哀想だなって思ったりもしますが
もっと一人遊びが上手になってほしいものです









イタズラの懺悔には
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
お風呂でシャワーを浴びました




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

今日の二人遊びちゃん



家で退屈な時間を過ごすことの多いお譲ちゃん
プレイタイムの最近のお気に入りはパペット


babbi

babbi



かなり激しく遊んだ結果
あっという間にパペットの耳ちぎれました・・




babbi


変な音の出るボールも気に入ってるみたいで


babbi


上機嫌にはしゃいでます


babbi


たくさんバタバタはしゃいだ結果


babbi


パペットの耳同様バビの耳も・・


babbi


せっかくなんでもう片方の耳もやっておきました


babbi
babbi



一人遊び同様二人遊びでも同じおもちゃではすぐに飽きて
次々に新しいおもちゃをおねだりしてきます


自分でおもちゃBOXに遊んでたおもちゃを戻して
新しいのと交換してきたりします


賢いんだか賢くないんだか・・w




暑くてあまり外には出かけられないから
こういう遊びで満足してください


夏はまだまだだよ




babbi


そしてとりあえずソファは占領しないでください・・












第二次抜け毛ブーム
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
来ちゃってます





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

犬のようちえん




昨日のようちえんの様子


この日はバビにとって辛い辛いお別れの日になりました



babbi
babbibabbi
babbibabbi
babbi


実は7月いっぱいでバビを担当していた先生が退職するということで
昨日はバビが先生に会える最後の日


バビがうちに来てからすぐ
3ヶ月くらいの時から通いだして約8ヶ月間面倒を見てもらいました
回数にすると泊まりとか自宅レッスンも入れて60回くらいは会ってるはず


小さい時からのバビを知ってるし
性格や行動も知り尽くしてるし
下手したら僕以上かと思うくらい懐いてます


その先生との最後の日・・


最後ということでレッスンは少なめで遊ぶ時間をたくさんとったみたいで
バビは知ってか知らずかいつも以上に甘えんぼで元気に遊んでいたようです


帰り際は「もっともっと遊ぶー」っておねだりしながらも
いつもと同じような感じだったので
きっとまだ分かってなかったんだろうなぁ


次回からは担当の先生も変わり
大好きだった先生とは会えないのでその時に気づくのかも知れません


なんかそう考えると可哀想だけど仕方ないです




babbi


そんな先生からお別れにプレゼントを頂きました


babbi


黄色と赤のおもちゃはものすごく気に入ってずっと遊んでました
さすが先生、好みが分かったのかなw




ようちえんでもたくさん遊んで
さらに家に帰ってきてからもたくさん遊んだ後は


babbi
babbi


もちろん爆睡ですw
大好きな先生の夢でも見てるのかな~




バビも辛い別れなどを経験して
こうやって少しづつ大人になっていくはずです・・









子守唄に
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
仰げば尊し歌ってあげました




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

