

今日の着せ替えちゃん



ペットショップでバビ用品をたくさん買い込んで
その後、久々にanimal museumへ行き
秋冬物を物色してきました


babbi


何回も連れていってるのでお店の近くになると
どんどん興奮してきて


お店についてからはご機嫌で店内を走り回って
店員さんにたくさん触ってもらって
気が済んだ後はくつろいでましたw


babbi
babbi
babbi
babbi
babbi


試着してるとどれもこれも似合っちゃうから欲しくなっちゃって困りますw


でも春夏ものと違って値段も張るし
これから続々発売らしいので
慎重に慎重に・・




とりあえず今の時期でも着れる薄手のボーダーの服を購入


babbi
babbi


写真じゃ分からないけど
ちょっと変わった素材でキラキラしてます







帰ってきてからしばらくして
夕方、早速買った服に着替えオサレしてお散歩へ


babbi
babbi


このとき近所で同じフレンチのブリンドルの子に遭遇
5歳の男の子で体重は14キロ


写真は撮り忘れちゃったけど
ちょうどバビの倍で体の大きさもふた回りくらい違って
不思議な感じでしたw


近所でたくさんのワンちゃんと会うけど
フレンチの子とはなかなか会えないので嬉しかったけど
バビとその子の方がもっともっと嬉しそうでしたw


babbi


サービスショットw










買った服がセールにでてると
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ちょっと凹みます





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

今日のスマイルちゃん



笑ってる顔も


babbi
babbi


最高に


babbi
babbi
babbi


カワイイ


babbi


ただそれだけ・・











楽しくて笑ってるのか
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ただ単に暑いだけなのか・・



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

誕生日



バッビーバースデイ!!


babbi


日付が変わり
1歳になりました




今夜は一緒に寝て
明日はたっぷりお祝いしなくちゃっ









バビと一緒に生まれた
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
兄弟たちもみんなおめでとう!







テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

誕生日2



たくさんのお祝いコメントありがとうございました!!




誕生日のお祝いはバビ目線で
バビが喜ぶことを計画しました




まずはとにかく食べるのが大好きなバビの為に
誕生日くらい贅沢して少しいいモノをとデパートへ買い出しに


babbi


たくさんのフルーツ
メロン・パイナップル・桃・梨・マンゴー・キウイ・バナナ


嫌いそうなので柑橘類はやめておきましたが
今すぐ食べれそうな熟したものをかき集めました


babbi
babbi


カクテルにしたり
ヨーグルトを混ぜてサラダにしたり・・


用意してる時からクンクンクンクン
もちろん夢中であっという間にたいらげてました






babbi


松坂牛と冷凍ものじゃないマグロ


高そうな響きだけどその中でも安いモノを・・w


babbi
babbi
babbi
babbi


生で食べたり
焼いて食べたり・・


焼いた方が若干食いつきは良かったけど
どれも秒殺でしたw




babbi


誕生日といえばやっぱりケーキ


2段っぽく見えてちょっぴり豪華な感じw


babbi
babbi


僕も味見してみたけど
普通に食べれるくらい甘くてフワフワ


人間の食べ物でもそうだけど
体には良くなさそうなものほど美味しかったりするから
こういうときくらいはねw


babbi


大好きなマシュマロもパクッと




babbi


二日くらいに分けてですが
とにかくとにかくたくさん食べまくりました


babbi


これだけ色々食べてもお腹は壊しませんでした
そして体重も変わらず・・


なかなか頑丈にできてますw










バビに便乗して
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
もちろん僕もたくさん食べましたw




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

誕生日3



プレゼントは


babbi


たくさんのTシャツ
重ね着用にでもとすごい安いヤツ


コレは完全に僕の押し付けw




babbi


それと新しいおもちゃ


コレはバビの為


他にもおもちゃを通販で買ったんですが
誕生日には間に合わず
そしていまだに届かず・・


babbi
babbi


でもとりあえずこのおもちゃは
かなり気に入ってくれたみたいで
バビちゃんお気に入りランキングに入りそうです






美味しいものたくさん食べて
プレゼント貰って
おもちゃで遊んで


他にも


babbi
babbi


暑い時間はバルコニーでガジガジしたり


babbi


夜涼しくなってからはドッグランに行ったり


babbi


一緒に寝たりたくさん甘えさせたり・・


派手なことはしなかったけど
とにかくバビの大好きなことをしまくりました
きっと喜んでくれたはずです







怪我も病気もなく健康に1歳を迎えられて良かったです
来年も同じように迎えられるといいな










いつもいつも可愛くいてくれて
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
本当にありがとう



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

今日のカラフルちゃん



誕生日用に買っていたおもちゃがようやく届きました


babbi


白い恐竜ちゃんは実は元々持っていて
かなりのお気に入りで遊んでいて
もうそろそろ限界が近そうなのでリピート


相当お気に入りだったから
硬さ違いVerの青い恐竜ちゃんも買ってみました


飽き性なバビはたぶんおもちゃのリピートはこれが初めて


babbi


ちなみに初代の恐竜ちゃんはこんな様子ですw
二代目もちゃんと使いこんでくれるかな・・


babbi
babbi


少し柔らかめの青い恐竜ちゃんも
さっそく器用に持ちながらガジガジしてました


babbi


ピンクのプニプニしたやわらかい骨も気に入ってくれたみたいだし
とりあえず誕生日プレゼントのおもちゃはハズレはなさそう






そしてそして先日プレゼントしたTシャツ


babbi


さっそく恒例の着せ替えをしてみました


babbibabbi
babbibabbi
babbibabbi
babbibabbi
babbibabbi
babbibabbi


これだけ着せかえるのに
結構な労力を費やしました・・


バビも呆れ気味w












今日一番運がいいのは・・
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
黄色のバビを選んだあなた!






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

今日のはてなちゃん



babbi
babbi


「~?」って疑問形で話しかけた時や
不思議なものを見たり聞いたりしたときに見せてくれる


首をかしげたはてな顔にやられます


babbi
babbi


最高にかわいい・・w


このはてな顔が見たくて
たくさん話しかけてもそういうときに限って
なかなかしてくれないツンデレちゃん


なので見れた時にはついニヤけちゃいますw









こういう仕草のときは本当に
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
???って思ってるみたいです





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

