

ポヨポヨちゃん



見てください


正月太りのこのお腹


babbi
babbi


触ると気持ちいいけど
健康のためを考えるとよろしくない


babbi


本人もレディなのでちょっと気にして
ヨガのポーズをしてみたり・・




でもそんなんじゃ当然効果もないので
やっぱり運動が一番!


babbi
babbi
babbi
babbi




ダイエットのご褒美にはやっぱり洋服ってことで
animal museumのセールでお安く購入


次期の春モノもいくつか見せてもらい
2月から徐々に入荷されていくみたいなのでそちらも楽しみです


babbi
babbi


でも目標体重までもう少しなので着るのは達成した時かな?
とか言いつつすぐに着せちゃうと思いますがw


まぁとにかくあと少し頑張りましょう









テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

