

ハッスルちゃん



最近あまり足の調子が良くなかったりで
控えていたドッグランに久々に行ってきました


babbi
babbi
babbi


大型犬ゾーンは水たまりでビショビショだったので
今回は小型犬の方でハッスルしてきましたw




babbi


放っておくといつまでも本気で遊び続けるので
また足の調子が悪くなると困る思い
あまり長居せずに早めに切り上げて
後は公園をお散歩することに




babbi
babbi


心配してた足も大丈夫そうだし
カラスとまで遊んでもらい大満足そうでしたw






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ひなまつりちゃん



babbi


寒いし雪が降るということで
僕もバビも完璧に防寒対策をしてお散歩




babbi
babbi


雪降ったら喜ぶかな~
なんてワクワクしながら歩いてたけど
残念なことに小雨が降って来ちゃいました


babbi


なのであわてて帰ることに・・





babbi


ちょっぴり残念ムードW




夜になって雨から雪に変わってきたけど
明日には積もって雪遊びできるかなぁ


積もって欲しいような
積もって欲しくないような・・




ひなまつりとは何の関係もない記事でしたW









テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

カップケーキちゃん



ひなまつりに何もしてあげられなかったのと


結局雪も積もらず雪遊びも出来ず
雨も降っていてお散歩も出来ずに可哀想だったので


babbi


昔に買っていてしばらく眠っていた
ワンちゃん用のカップケーキを作ってあげました


ただ水で溶いてレンジでチンするだけなのでかなり簡単!
今回はアレンジでヤギミルクを足してみました




babbi
babbi


さらにバナナを乗っけたりしたのもあってか
かなりのがっつきっぷりに驚きましたw


babbi


喜んでくれて何よりです




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

1.5歳ちゃん



ワンちゃんは人間よりも長くは生きられないので
その分誕生日を迎えられる回数も少ない・・


babbi


なので1歳半の誕生日をお祝いしてあげました




babbi


今回もバビの好きなものだらけ


・ハンバーグ
・ヤギミルク
・フルーツ
・カップケーキ


この中でもカップケーキが一番喜んでいました
あまりにも美味しそうに食べるから
どんなもんかと思い僕も味見してみたら
・・・だったけどw




babbi
babbi
babbi
babbi




もう一年半になるのか・・、あっという間だなぁ
でもまだまだ中身はやんちゃな子供です




babbi


「あ~満腹・・」








テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

子分ちゃん



babbi


おっ!




BABBIでこんなモノを発見


BABBI
BABBI
BABBI


以前にも買ったことのあるフィギアの
違うバージョンが発売してたので
思わず買ってしまいました


babbi
babbi




で早速イタズラ・・・


babbi


babbi
babbi


みんな仲良しだね
バビの子分が増えました








テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

モデルちゃん



animal museumのHPにバビが~っ!


animal museum
animal museum
animal museum


今回もちょっとだけモデルさんをやらせて頂きました




babbi


撮影のときはバビが大興奮で大変でしたが
こうやって出来上がった画像を見ると
やっぱり嬉しいw


他のショットも載ってるので是非見てください!





お店にはHPにはまだ載っていない新作もたくさん並んでいて


babbi
babbi
babbi


カラフルで春っぽくなっていました




babbi
babbi


中には発売前の服もあるので
幾つか試着をして
気に入ったものを予約をしてきました


楽しみだな~




babbi
babbi


どの形も、どの色も捨てがたくて
欲しいものだらけで困りますw










テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ゲップちゃん



花粉には参っちゃいますが
暖かい日が続いて何よりです


babbi
babbi
babbi
babbi


バビも楽しく遊べてご機嫌


現在、代々木のドッグランのウッドチップを
新しく敷き詰めている途中みたいで
所々フカフカになってました


当然バビもウッドチップまみれになりましたw


・・・ですが
あれが前面に敷き詰められたら足腰にも良さそうだし
ワンちゃん達も喜ぶだろうな~


バビも次回行くのを楽しみにしております




babbi


最近食後にオシッコしながらゲップをするバビ
お下品なのか・・
それともわざわざトイレでしてるくらいだし
お上品ととらえるべきなのか・・


どっちにしても可愛いので
それを見るのが楽しみなってますw







テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

困ったちゃん



だんだん暖かくなってきて


babbiblog
babbiblog
babbiblog


日中の日差しとグイグイの引っ張りでハァハァすることも・・






でも家の中では


babbi
babbi
babbi


ヒーターの前から離れずにグータラに・・




暑がりで寒がりな困ったちゃんです








テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

