

サクラちゃん



babbi
babbi
babbi




よく歩く散歩コースも




babbi
babbi




いつの間にか春っぽくなって
緑が増え、桜も咲き始めました




babbi
babbi
babbi


バビもさぞかしウキウキかな~と思いきや
落ちている桜をパクつくのが好きなバビにとっては
これからが楽しみなようですw




babbi


ゴクリ・・








テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

満開ちゃん



六本木ヒルズの中にある庭園
コンクリートやビルだらけの中にポツンと緑があって
散歩するにはなかなかいいです


babbi
babbi
babbi
babbi


上の画像は一か月前に撮ったモノ
緑はあるもののまだ少し寂しい感じ






それから一ヶ月後


桜も満開になり
緑も鮮やかになり
人もたくさんいて賑やかでしたが
散歩してて気持ちよかったです



babbi
babbi
babbi
babbi
babbi


ここには池もあって飛び込まないか
ヒヤヒヤしましたが
さすがにそこまで面白いことはしませんでしたw




babbi
babbi


バビもやっぱり女の子
花が良く似合います





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

アニマルちゃん



animal museumへ行き
新作を物色してきました


babbi
babbi
babbi


好みのモノがたくさんあって
どれにするか迷ってしまい
何度も試着を繰り返して
決めるのに時間がかかってしまいましたw






babbi


そんな中購入したのがコチラ




babbi


ピアノの発表会用と




babbi


ガチャピンに変身用





babbi
babbi


そしてコレは去年気に入って4色大人買いしてしまった
服の色違い


去年ホントによく着たので今年も色違いが出ないかなぁと聞いてみたら
その予定はないとの事・・


でも、たまたま生地が余っていたみたいで
特別に作っていただいちゃいました!




なのでこれは世界に一つだけの服




babbi
babbi


5色になりましたw







テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ミュージアムちゃん



animal museumでモデルをさせてもらった時の撮影データをもらったので
せっかくだから採用されなかったボツショットを紹介します


babbi    babbi


babbi


babbi


babbi


babbi


慣れない環境でなかなか落ち着かない中
それでもポーズを決めてじっと我慢しなくちゃいけなくて
バビにとっては大変だったかも


でもプロのカメラマンに撮ってもらう機会なんてなかなか無いし
結果こうして可愛い写真も残せて
今回もいい記念になりました









テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ごっちゃん



この日は天気は良かったけど
風が強く桜の花吹雪になっていて
床も一面サクラの花びらでとてもキレイでした


babbi
babbi
babbi
babbi


これだけたくさん花びらが落ちていたら
たくさん食べちゃうんだろうな~
って思ってたけど・・


全然食べなくて逆にビックリ
一年経つ間に興味がなくなったみたいですw






babbi


と思ったらこんなところに証拠が残ってたw






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

買い出しちゃん



babbi


お台場へ行き
バビ用品の買い出し



babbi
babbi


バビも張り切りモードw




トイレシートやオヤツのほかに
安かったので重ね着&部屋着用のTシャツを購入


babbi


こういうお店に来るとついつい余計なものを買ってしまいます・・


babbi
babbi
babbi


よく似合ってるので良しとします













テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ドッグドックちゃん



バビさんペットドックとやらにに行ってきました
分かりにくいからかドッグドックとは言わないみたいですね


血液・尿・便・レントゲン検査

狂犬病のワクチン




大きな問題はなかったもけど
少し注意していかなきゃいけないところも出てきたので
フードやサプリメントで調整してみる事に






久々の病院で
しかも色んな検査をされて精神的にクタクタになったバビに
ご褒美


babbi
babbi


前にあげて大喜びしてくれたカップケーキと
同じシリーズのホットケーキを焼いてあげました


babbi


カップケーキはちょっと手間がかかったけど
ものすごく喜んでくれたので作りがいがありました




babbi


お疲れちゃん
長生きするんだよ











テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

