

口タプちゃん



babbi


ポヨポヨで・・


babbi


タルタルで・・


babbi


プニプニで・・


ちょっぴり香ばしい口タプちゃんにメロメロです











テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

川遊びちゃん



新潟までドライブ


babbi


途中パーキングエリアのドッグランで休憩


babbi
babbi


休憩のはずがこんな顔になるまではしゃいでました・・w
でもとりあえずはリフレッシュできたみたいです


パーキングエリアにドッグランがあるのって本当にありがたい






目的地の新潟に着いてからは川で水遊び


babbi
babbi
babbi


外は暑かったけど
川の水はすごく冷たいし周りは草だらけだし
バビは嬉しくてテンション上がりっぱなしでした


途中から裸んぼになってるのは
もちろん水に飛び込んでビショビショになったからですw




帰りも行きと同じパーキングエリアのドッグランで休憩して帰宅


さすがのバビでもこの日は一日中遊び尽くしてヘトヘトになってましたw









テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

エコちゃん


ふぅ~


babbi
babbi




バビループちゃん
ドライブの疲れを充電中・・










テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ウィッチちゃん



「ライバルはハリーポッター!」


babbi
babbi


一応、魔女のつもりです・・












テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

バニーちゃん



「でっかくなっちゃった」


babbi
babbi


・・・バビーガール。










テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

花嫁ちゃん



「アタシお嫁に行きます」


babbi
babbi


ダメです、許しません









テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

