スポンサーサイト


BUHI

BUHI vol,5買いました


babbi



「うちのコ自慢」に写真送りましたけど
落選でした・・


babbi



お嬢ちゃん・・、悔しいのは分かるけど
そんなことやっちゃダメ・・


babbi



次回は表紙狙います!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

おぉ~!がんばって~~♪

ちょっとぉ~、へんしゅうぶ~~、どういうことなのよ?
的なバビちゃんかわいいです。

hirohiroさん
ありがとうございます。
BUHI載るのって競争率高そうですよねー。
めげずに次がんばります!

mikiは写真を迷ってるうちに出すのを忘れました(涙)
「うちのコ自慢」の本も出るようですネ。
もう応募してもソレには載れないのかなぁ・・・

『うちのコ自慢』に落選しちゃったから・・
怒ってますか? i-229
次の表紙にはきっと掲載されますよ☆

こんなかわいいのにー!!!

やっぱり写真みてると、ちょっとめずらしい写真とかが
採用されそうですよね。

この表紙になるのってBUHI飼いにとって夢かも!

mikiさん
出し忘れはもったいないですね。
また、3月にも出るみたいなんで
その時は忘れずに出しましょう。
お互い載れるとイイですね!




Mackeyさん
バビも見ての通り悔しげです。
次も懲りずに送ってやろうと思います。




YUKAさん
ボブ君「うちのコ自慢」の本にも載るんですかね?
そうだったらイイですね!
ほんとにうらやますぃー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

