スポンサーサイト


今日のザクロちゃん

babbi



ちょっぴりセクシーなバビ登場



babbi



最近はこのおもちゃお気に入りです






そんなバビの秘密・・


babbi



なんと乳首が9個です







フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑↑クリックよろしくです↑↑

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

まじでバビちゃんの下着かと思いました。笑
かわいいおもちゃ。

うちもチクビ9こです!
アンシンメトリーな男です。

YUKAさん
ボブ君もですか!?
お医者さんの話によると・・、
乳首が奇数って珍しいみたいですよ!
ただフレンチはわりと多いみたいですけど。

うちもうちも!!
てっきり当たり前なんだと思ってましたが珍しい&フレンチには多いんですネ。

mikiは彼女さんか誰かの下着なのかと思っちゃいました・・・笑

キャ!エッチ!!
あれ?下着じゃないの?
myDOSちくびは7個でした♪
(右3個・左4個)

mikiさん
momoちゃんもなんですか!?
意外と多いんですね!

それと・・
人間用の下着はそんなに小さくありませんW




Mackeyさん
dosくんもですかぁー!?
コメントくれた方みなさんですね!
もしかしたら、たいして珍しくなかったのかも・・。





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

