スポンサーサイト


4ヶ月

バビちゃん、4カ月になりました


そんな4ヶ月の記念日に
お散歩デビューのプレゼントです
天気も良くて暖かいので公園にでも行こうかなぁ





babbi



そういえば、年が明けてから
プロフィール画像変更しました


babbi

↑これがフレンチブルドッグひろば


babbi

↑これがにほんブログ村




体重3.8kg









フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑↑クリックよろしくです↑↑


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

4ヶ月、オメデトウです!!
ん~体重がまたもやmomoと同じペース。
いつかお会いできたら並んだ写真を撮らせていただきたいデス。
トップ画像、どれもカワイイなぁ~と思ってましたヨ~
バビちゃんがBABBI袋に囲まれてるーって☆
バビちゃん、赤が似合いますよね!


mikiさん
ほんとに同じような体重の増え方ですね。
成犬になったらバビもmomoちゃんも
同じくらいの大きさだったらおもしろいですね!


今日会った誕生日が一日違うフレンチの子は
6.8kgって言ってました。
一応規定の量のゴハンあげてるんですけどね・・。
もうちょっと増やしてみようと思います。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

