スポンサーサイト


お散歩デビュー

新しいカラーとリード
IDカプセルを付けてお散歩デビューです


今日は代々木公園まで来てみました


babbi



初めて嗅ぐ土の匂いに興味津々です
でも、お利口な事に拾い食いはしませんでした


babbi



いきなりドッグランデビュー?と思いきや
柵の外から見学です


babbi

babbi



初めての場所で
いろいろなワンちゃんに会って
たくさんの人に撫でてもらったりしたけど
特に問題もなく、上手に出来たと思います






フレンチも5~6頭いました


babbi



みかんちゃんにはものすごく興味があったみたいで
お互い柵越しにかなり興奮してました


babbi



オルティス君は明日で4ヶ月らしく
バビと誕生日が一日違いです




90分のお散歩はかなり疲れたみたいで
帰ってきてからずーと寝てます








ちょっといい話を・・


ドッグランを少し離れたところから見ていた
ジョギングの途中のおばあちゃんに
バビは近寄っていき
その方に撫でてもらったんですが


その方は2年前に15年飼っていたワンちゃんを亡くしたみたいで
新しいワンちゃんを飼っても最後まで面倒みれるか分からないので
時々ワンちゃんを見に来ていると言っていました


バビのことをカワイイ・人懐っこいと
たくさん撫でてくれて最後に
久々にワンちゃんと触れ合えて元気がでましたと言ってくれました


バビが人を元気付けるなんて・・
ちょっと感動です










フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑↑クリックよろしくです↑↑


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

バビちゃん上手にデビューできたんですね。
エライ!
やっぱり普段ようちえんとか行ってる事が、こういう時に
効いてくるのかもしれないですよね。

代々木はまだボブは未経験なのですけど、フレンチ率高いみたいですよね~。
是非行きたいです~。

こんばんはv-353
さっそくおじゃましました~。
コメントありがとうございます。
きょうはみかんのお顔腫れちゃったけれど
おともだちができてよかったよかったぁ。
バビちゃん、ほんとうにめんこいv-345ですね~。
おめめくりくりなんですもん。
ちょうどうちのみかんと2ヵ月違いです。
みかんも小さい方だけど、バビちゃんがまたちっこくて、かわゆくてv-353
またどこかでみかんと遊んでくださいねv-379

バビちゃんお散歩でビューおめでとう♪
とっても上手にデビューできたようで、さらに素敵なお話まであって、有意義でしたね。
これからはたくさんいろんな場所に連れて行ってもらってね♪

お散歩デビューおめでとうございますっ☆
ホントバビちゃんはお利口サンですネ~!!
そして代々木公園、いってみたくなりました♪
おばあちゃんを元気にしてあげたなんていいお話ですネ。

老婆心ですが・・・
パピコのウチは体力がないのでお散歩は10分ずつくらいから。。。と病院で言われました。
歩くのもそうだけど緊張もあるということで。
時間を長くというより2回に分けて10分ずつとかがいいそうです。
免疫力がまだまだ低いから体調崩すとかわいそうなので・・・
momoはお散歩デビュー頃疲れからお腹の菌増やしちゃってかわいそうなことしたのでつい余計なお世話ですがご参考までに☆

昨日代々木公園でお会いした、一日違いのオルティスママ&パパです。昨日はお名前聞き忘れてたのですが…帰りの車中でバビちゃんに似てたねって話してたら、ブログを見てビックリ(*O*)!バビちゃんだったんですね!!!毎日楽しく読ませて頂いてます。この前も、バビちゃんとお揃いのPORTERのカラーを買っちゃいました。
まさか、バビちゃんだったとは…やっぱり可愛かったなぁ~。また、お邪魔させて頂きます。

お散歩・・うまく出来て良かったでちゅね~。
いろんなお友達もできたようだし・・
いろんな人からも可愛がってもらえて良かった☆良かった♪ 
ヨシヨシi-88

YUKAさん
フレンチ飼いの人たちで集まったりしていて
楽しそうでしたよ。
うちは柵の外だったので参加できませんでしたけど・・。
ドッグランもかなり広くておすすめですよ!





オレンジ2号さん
みかんちゃん早くよくなるといいですね!
元気になったらプチブル同士一緒に遊ばせたいですね!






hirohiroさん
初めてのお散歩で楽しい経験がたくさん出来たので
もっともっといろいろな所に一緒に行きたいっていう気持ちが増えましたー!






mikiさん
そうですよね・・
ちょっと遊ばせすぎたなぁとは思ってたんです。
いつもパワフルなバビもさすがに疲れたみたいでよく寝てました。
幸いお腹壊したり、、具合悪くなったりはしませんでしたけど、なってからじゃ遅いですもんね。
気をつけなきゃですね。

たくさん寝て、今日はいつも通りのパワフルバビに戻ってますw





オルティスママさん
ようこそです!
ブログ見ててくれたんですね。
僕もオルティス君の事、ひろばの誕生日リストで探してみたんですよー。
カラーお揃いなんですね、なんだかうれしいです。
オルティスくん、バビと一日違いなのに
とっても穏やかでやさしい子だったのでおどろきました。


また遊びに来てください!










Mackeyさん
お散歩はいろんな刺激があって
楽しかったですよー。
DOS君もこれからですねー、
楽しみですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

