スポンサーサイト


今日のくらやみちゃん

夜の散歩は寒いですが
人や車も少なくていいですね


babbi



今日は散歩の途中で会ったおじさんに
「こりゃあ、よぅできとる」と連発され
バビちゃん有頂天になってました・・


可愛がられるとすぐ興奮しちゃうんですよね・・




babbi



そんなバビちゃん
コンビニにも興味があるみたいです


babbi



一体誰を待っているんでしょうか・・












気を付けてください
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
バビは闇に紛れます

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

闇に紛れます。のくだりにぞくぞくしました。ここから、小説が始まりそう。いつも、洗練された 短いのに、インパクトある文章でひきこまれます。。バビちゃん、バックショットもいけてるよ! うちのグスパパいわく、バビちゃんは箱ではなく、ジェラルミンケースに入っている。とのことです。

バビちゃん忠犬みたい~。
これが飼い主待ってたら完璧ですね。

夜のお散歩私も好きですけど、寒くて寒くて最近は昼間のみです。

グスタママさん


小説・・そんな大げさなものではないですよw
ジェラルミンケースですかぁ、丈夫でいいですねw

YUKAさん


実際はお散歩の途中に買い物とかで待たせたこと無いんですよね。
どんな反応するか気になります。
こんな感じに待っててくれたら嬉しいんですが、どうなんだろ・・。

ウチも闇に紛れる(笑)
夜寝るときに部屋の電気消したらどこにいるかわからなくなる~

散歩していてドアの前ってmomoもよく止まってジーっと様子を伺ってますよ。
特にマンションの入り口とか・・・

そこはウチじゃないって!笑

mikiさん


ドアの前とか入り口ってワンちゃん的にツボなんですかねー。
人には見えないものが見えてたりしてw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

