

犬のようちえん

今日のようちえんでの様子は・・
フリーの時間はチワワやダックスの子とたくさん遊んだり
レッスンではフセの誘導とオスワリ・マテの応用をやったり
お散歩に行ったりしたそうです


ようちえんである程度できるようになったら
うちで引き継いでやることになります


ちなみに今うちでやっていることは・・


babbi



アイコンタクト
ボディーコントロール
マズルコントロール
要求吠え
お散歩
クレートトレーニング
リーダーになるための決まり事 などなど・・


babbi



でも一番がんばらなきゃいけないのはトイレです
大・小・ゴハンなど時間ごとに細かく記入していきます
これをかれこれ一ヶ月以上やっています・・




babbi



これは担当の先生との連絡ノートです
その日にあった出来事や課題などを毎回書いてくれます




楽しいばかりじゃ
babbi

babbi

ないですね









フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑↑クリックよろしくです↑↑


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

いろいろ課題はあるようですが・・
バビちゃんはエリートコースまっしぐらですね☆
身につけていくために必要ですよね♪
でもmyDOSにはついて行けないかも・・

丁寧なお返事ありがとうございました。参考になります!犬のようちえん頑張ってますね。かわいい横顔たまりません。私PCおんちで、パパさんいないと自分ちのURLもわかりませんが、バビちゃん同様ブログできるまで頑張ります。子育ても!バビちゃんいい週末を。

Mackeyさん
できるだけのことはやってあげようとは思いますが、
バビも自分も無理なく出来る範囲でやってますよ!




グスタママサン
ブログ始めたら、
グスタ君の成長や想い出が形に残せるから
楽しいですよ!
やっていくうちにPCも使いこなると思いますよ!
今のうちからたくさん写真を撮ってあげてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

