スポンサーサイト


犬のようちえん

今日は年明け初めてのようちえんなので
差し入れ持参です


babbi



差し入れって言うと響きがいいけど
要するにワイロです


babbi



袋の中を覗いてびっくり!
この箱のデザイン、このブログに・・




それはさておき
今日は久しぶりのようちえん
久しぶりに担当の先生に会って大喜びのバビ・・
かるーく嫉妬


今日は少しようちえんでの様子を見学させてもらいました


フリーの時間、他の子がグルーミングをしてる中


babbi



バビはお水を飲んだり


babbi



他の子の邪魔をしたり


babbi



とにかく楽しそうに遊んでました


babbi



そして自分のほうには来ないで
担当の先生にばっかじゃれつき・・
また、かるーく嫉妬




今日はお散歩のやり方を教えてもらいました
これまたコツを掴むまでお互い大変そうだなぁ
がんばらないと








フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑↑クリックよろしくです↑↑

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

うちもです。
他の人がいると、私に寄りつきませ~ん。

今まではワンコ=飼い主命だと思ってたので、けっこう驚きました~。

嫉妬する気持ち分かりますょi-230
こうしてワンコ社会に慣れてくれればいいんじゃないですか?
(でもなんかさみしい・・)

でもとっても良い環境だと思いますよ。
羨ましいです☆

YUKAさん
ほんとにびっくりですよね!
そういう犬種だっていうのは分かるんですが・・
でもやっぱり飼い主命になって欲しいです。




Mackeyさん
そうなんですよ。
分かってはいるけど、やっぱ寂しいんですよね。
でも今日はたくさん甘えてくれたので
まぁよしとします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

