スポンサーサイト


マイクロバブルバス

なんだか響きが最先端で凄そうな感じのする
babbi

babbi

マイクロバブルバスとやらを体験してきました




babbi



まずは爪切りバビ


babbi



そしてマイクロバブルバビ


babbi



お湯に浸かるのすら初めてだったのに
嫌がりもせず、なんだか気持ちよさげ


babbi



この後、シャンプー・リンスもしてもらいました


babbi



飾りまで着けてもらって・・
でも、すこーしおねむな顔です


肝心なマイクロバブルバスの効果ですが
心なしか毛が柔らかくてフワフワしてます
皮膚にもいいみたいなのでまた行ってみようと思います









フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑↑クリックよろしくです↑↑

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~v-344、バビちゃん
ピッカピカv-353
おふろ嫌がらずに、えらいですね~。

ほんと・・えらい!
湯船が好きなんですねぇ♪
よほど気持ち良かったのですね☆

バビちゃんはホントおりこうさんですネ!
というか物怖じせず積極的なコなのかな。
マイクロバブルバス、ウチも一度試してみたいとずーっと思っているんですが
やってるトコが結構遠くてなかなか行けず・・・
それにしてもmomoもバビちゃんのように湯船を楽しんでくれたらいいのにー!
羨ましいデスがこればかりは仕方ナイですネ笑

おぉ!
気持ちよさそうにはいっちゃって!
やっぱり度胸ありそうですね、バビちゃん。

うちも一度バブルバスしましたけど、呆然と固まってたみたいです。
同じく効果のほどはわからなかったんですけど、毛質はよくなった気がします。
お湯につかったせいかその日は疲れてぐったりしてました!

バビちゃん、なんだか成長してきましたね!
顔つきがだいぶ変わってきたみたい。

うちのハクサイもそうですが、着実に成長してるんですよね~。バビちゃんの写真を見て、改めて感じてしまいました。

○○さん
(念のため名前は伏せておきます)
はじめまして!
サークルはリッチェルのスライド木製サークルというもので
楽天で色々比較しながら(下に引くトレーや仕切りなども一緒に買ったので、トータルで安いところで)買いましたよ!


ブログ始めたら是非教えて下さいね。
お互い子育てがんばりましょー!




オレンジ2号。さん
ピッカピカもきっと今日だけですW
明日にはまた・・




Mackeyさん
気持良かったのか
ただ単に緊張していたのかは定かではありませんW
気持ちよかったと思っててくれればいいですが・・




mikiさん
うちもはじめてのシャワーはものすごく嫌がりましたよ!
でも、次から下に滑り止めを敷いて、
お湯の温度を高くしただけで嫌がらなくなりました。
なので、もしかしたらちょっとしたことで
好きになってくれるかもしれないですよ!


うちはたまたま近くにあったのですが
遠くまで通ってやる価値は・・
今のところそこまではないかもです。
一回で効果を求めるのは早いですけどね。
また何回か通ってみてレポします。




YUKAさん
固まるボブ君W
想像するだけでカワイイです。


バビも帰ってきてからたくさん寝てたので
夜になって光ってます・・


ハクさん
顔つき変わりましたかね?
この時期はすごいスピードで成長してるのに
自分は常に見ているのでよく分かりませんW
昔の写真を見たり、
体重を量ってみて数字を見て実感する感じです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

