スポンサーサイト


今日のクロパグちゃん

9689という通販のお店で洋服を買いました


babbi

babbi



キルビルっぽいジャージと


babbi

babbi



体育着です


元々、ふざけて買ったんですが、
名前を書いた体育着はさすがに恥ずかしい・・
ちょっとやりすぎましたw


名前消そうかな・・






昨日買ったケーキ


babbi



イチゴから食べた・・


babbi



おいしいものは最初に食べる派なんだね










バビの体育着
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブルセラに売りに行ってみようかな・・

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

いや、
体操着、とってもかわいいですよ♪
是非これでお散歩行っていただきたい(^^)
必ず人気者になれると思います☆

うちのジャージも9689ですっ。
これも迷ったんですけどね~。

バビちゃん着たらブルース・リーっじゃなく、確かにキルビル!


バビちゃんの使用済み体操着、ボブに欲しいかどうか聞いときます。

まだ、あるのかな?ブルセラ。買っちゃうよ、グスタ!!グスタも、紫色のジャージ着てますよ。バビちゃんが、着ると峰不二子みたいです。今回はグスタはルパンです。

体そうふく最高です、以前OFF会で体操着着てるわんこが注目の的でした。私も欲しくなりました。。。

ここ2、3日でジャージっこがバビちゃんで5ブヒめ!!
やっぱりほしいなぁ☆

体操着、名前を英語にしたらいかがでしょう♪
・・・変わらないかな笑

可愛い!可愛い!最高!!
私も早速覗いて見ます。
バビちゃんで今のサイズは S くらいですか?
体育着も可愛いですよ♪
名前は書いたり消したりできるんですか?
私としては消さないでほしいな・・。^^

Yuriさん


バビは人気者になって大喜びだろうけど
僕は恥ずかしくて・・
そんな訳で体操着ではまだ外に行けてませんw

YUKAさん


ボブ君のも9689だったんですね!
体操着、どうでしたかボブ君の反応は?
なんなら生写真つきで差し上げますw

グスタママさん


エロに開花しつつあるグスタルパンには
今の時期、悪影響になるので差し上げられませんw
紫色のジャージ勘太君のブログで見ました。
よく似合ってて可愛かったです!

RIEさん


この際買っちゃいましょう!
でも予想以上に恥ずかしいですよw
やっぱ普段使いは無理かも・・

mikiさん


ジャージ流行りつつあるんですかね?
むしろ定番?
是非mikiさんも買っちゃいましょう!
momoちゃんの何色が似合うかな。

makiさん


名前はゼッケンの所だけ買うことできるし
それか剥がすか・・漂白剤で消すか・・
今の所どうするか保留です。
考えてるうちに大きくなって着れなくなるかもw
サイズはどれ買ったか忘れましたw

キルビルジャージ、かっこよいです。
うちも買おうかな・・・でも、黒いバビちゃんだからこそ、黄色が似合うのかも。

うちも似合う色、実は探し中なんです。

ハクサイさん


ハクサイ君もきれいなクリーム色だから
なんでも似合うと思いますよ!
駒沢あたりはワンちゃんの洋服屋多そうですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

