スポンサーサイト


ようちえんでお泊り

昨日はいつものようにようちえんに
バビを送りに行って
いつものようにお別れ


バビは先生に会えて大喜びで
別れ際にも寂しい表情ひとつせず・・
きっとバビは自分がお泊りするとは
思っていなかったんだろうなー





迎えに行くときは
怒ってすねたりしてないかな?とか心配でしたが
いつもの3倍の顔ナメで歓迎してくれて
相当喜んでくれましたw


家に帰ってきてからは
いつものようちえんの時より
たくさん甘え、たくさん寝ます
やっぱり寂しかったんだなぁ・・と思いました




ようちえんでの様子は・・


babbi



お泊り日誌によると
食事も残さず、便の状態もよく
体調も崩すことなく
至って元気だったそうです


バビのほかに4頭お泊りの子がいて
その中に仲のいい子もいたみたいで
ずっと一緒に遊んでいたみたいです


babbi



男の子の股間に顔突っ込んだり


babbi



バビのリードで抱き合ったり


僕が見てないところでやりたい放題ですw




babbi



そしてお友達の前でのフセ・・奇跡です




一番気になった夜寝る時どんな様子だったかは
担当の先生が夜勤明けだったのでお迎えのときには会えず・・
次回詳しく聞こうと思います


お願いして撮ってもらった動画を見る限り
楽しそうにしていて、まず一安心です






バビ抜きでたくさん贅沢してきました・・


babbi



今度はバビとの旅行も


babbi



計画してるからね









喜んでくれるバビ
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛すぎて鼻血モノでした

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして♪

実はバビブログ開設当時からの愛読者ですw
バビちゃん、おりこうでお泊りできたみたいですね~★
うちのまめは、お散歩もまだなんですけど、いつか一緒に旅行も行ってみたいです!

初お泊り、無事に終えられたんですね。
実はパパさんの方が寂しかったりして。。。
迎えに行った時に、いつも以上に喜んでくれるのは本当にうれしいですよね♪
やっぱ、私じゃなきゃダメなのね★ みたいな。。
バビちゃんも、お友達と遊びつつもパパさんのお迎え待ってたでしょうね。お疲れ様!

バビパパさん!どきどきお泊りが無事に終わってよかったですね。
楽しくお泊りできる所があるというのは大切なことですよね!
でも、今度はバビちゃんと一緒の旅行、もっともっと楽しみですね~!

幼稚園の報告に、画像処理がされていることに感動した私です。すごいですねぇ。感心・・・

おかえりなさ~い。

バビちゃんはいろんな経験してていいですね~。
きっと精神的に強い子になってくれますね。

それにしてもマウントをとるバビちゃん!
かっこいいぞ!笑


鼻血はとまりましたか?笑

初おとまり、無事大成功ですネ☆
仲のいいお友達と一緒で
バビちゃんもとっても楽しかったことでしょうw
でもパパと一番一緒がいいなって実感もしたのかな。

バビちゃんとの旅行も楽しみですネ~♪


いわし♀さん


はじめまして、ようこそです!
開設当時から見ていただいてたんですね。
けっこうレアな事ですねw ありがたいです。


お散歩行けるようになると
世界が広がりますよー!
お互い子育てがんばりましょう!

勘太ママさん


ほんとにバビより僕の方が気にしてたかもしれませんw
でも、夜寝る時の様子はまだ聞いてないので
少しでも寂しがってたことに期待してますw

hirohiroさん


ようちえんでのお泊り
料金的にはかなり高めなんですけど
担当の先生がすぐそばで一緒に寝てくれたりと
色々配慮されていて良かったと思います。
画像つきの報告書には僕も驚きましたw

YUKAさん


精神的に強い子になってもらいたいんですが
肉体的に強くなってるような気がw
未だにお留守番だけは苦手なんですよね・・
ようちえんみたいににぎやかな所なら平気そうです。

mikiさん


鼻血、止まりません。
僕と一緒がいいって思ってくれてたらいいけど・・
もしかしたら、顔見たときに思い出しただけかも知れませんw

よかったですね。グスタも預けたら、顔舐めしてくれるか、ちょっと不安・・・。再会のときは、テンションあがりまくりますよね。ようちえんの先生に、根掘り葉掘り、ききまくりたい衝動にかられるぐすままでした。

グスタママさん


顔ナメ・・勢いありすぎて
鼻の穴まで舐められましたw


もちろん根掘り葉掘り聞きまくりますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

