スポンサーサイト


代々木公園

今日もペットショップに行き
ロングリードを買い


babbi



その後、代々木公園へ行きました


babbi



初めてのロングリード
こんな便利なモノだとは・・


バビも自由に動けて楽しそうでした


babbi



そして、お散歩がてら
今日も外からドッグランの見学です


babbi



柵の中にも外にも


babbi



いろんな種類のワンちゃんがたくさんいました


babbi



とりゃー!





フレンチも全部で10頭くらいいました


babbi

babbi

babbi



みんなほんとにかわいかったです!





その後、近くにある TARLUMというカフェで休憩です


babbi



代々木公園から近いし
メニューも豊富で深夜4:00までやってるので
ワンちゃんと一緒に飲みに行くのもいいかも


残念ながらバビの食べるものはありませんが


babbi



ヒーターで暖をとり


babbi



少しお昼寝です




babbi



その後、もう一度代々木公園へ行き


babbi



少しだけ遊んで帰りました









フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑↑バビと遊んでくれた子もいるかな?↑↑

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして!
今日代々木公園のドッグランで遊んでいたパイドのママです。
外から見ていたのは、バビちゃんだったのですね・・・
ナナはまだ2回目なのですが、楽しく遊ぶので少し回数を増やします。是非遊びましょう!!

ナナままさん
はじめまして!
まともにあいさつできずにすみませんでした。
今日はフレンチたくさんいましたね!
バビも中に入れて遊びたかったなー。
外からうらやましそうに見てましたW


代々木はちょくちょく顔出すと思うので是非遊びましょう!

外に出るとお友達がたくさんできて嬉しいですね♪
やっぱりロングリードは優れもののようですね。
現在myDOSにも検討中です。
バビちゃんはどんなネックレス(首輪)をしているんですか?

バビちゃんの教育方法でやってみようと思います。消臭剤で臭いを消すというの忘れていました。水の方向なども遊ぶときはサークルの外に向きをかえていたりしていたのでこれからはちゃんとやっていこうと思います。
そして昨日初めてのコメントなのに本当に掲示板トピックにコメントしていただいてありがとうございました。

Mackeyさん
12月23日のログに載ってますよ!
あの2つを状況に応じて使い分けてる感じです。


ロングリード、公園など広いところでは
便利ですよ~!




ヨシミさん
どういたしまして。
自分もああやって書き込むことによって
色々再認識できて良かったです。


書き込んでくれた皆さんのアドバイスや
やり方を織り交ぜながら
一番いいやり方を見つけてみてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

