スポンサーサイト


犬のようちえん

今日もバビは疲れ知らずに


babbi



仲良しのMダックスの子や
Tプードルの子とはしゃいでたようです


babbi



途中チワワの子に嫌われちゃって


babbi



近づくだけで ギャン と吠えられていたようです


babbi



そんなチワワの子を目の前にして
キョトンとしていたようです


まぁ、そういうこともあるよね・・


レッスンもウキウキしながらがんばっているようです









↓↓いっちょまえに掲示板に↓↓
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑↑書き込みなんかもしちゃいました↑↑


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

チワワと比べると、さすがのバビちゃんも大きく見えますね。

ロングリードデビューしたんですね。
かなり便利ですよね~!
買った時は5メートルで充分って思ってましたけど、
今はもっと長いのが欲しいです。
バビちゃんも楽しそうだし良かったですね~。

チワワちゃん・・嫌わないで~って感じ?
せっかく同じようちえんのお友達なのにね・・
これからもいろんな出会いがあり・・
別れがあるんでしょうね。
たくさんお友達ができるといいね☆

ごめんなさい・・ 
ネックレス以前にアップされてたんですね。
忘れてました。すみません・・  ^^;

YUKAさん
リードはうちは8mです。
遠くまで自由に行けて楽しそうでしたW
呼び戻しがある低度出来る様になったら
ドッグランデビューです!




Mackeyさん
ワンちゃんにも好き・嫌い
合う・合わないとかがあって
人間と同じみたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

