スポンサーサイト


代々木公園&入浴

今日も代々木公園へ


babbi



まずはロングリードを堪能し


babbi



その後、初めてドッグランの中へ


といってもリードはつけたままですが



babbi



今日の代々木公園は
フレンチのブリンドルが多かったです


同じ4ケ月の子が2頭もいたり


他にも前回お会いした方にまたお会いしたり・・


babbi



オルティス君とは2回目です
前回はお互いリードにつながれていたけど
今回はオルティス君はノーリードだったので
けっこう激しく遊んでました


同じ年くらいの子とは
遊び方やテンションが合うみたいなので
楽しかったんじゃないかなぁと思います


他にも遊んでくれた子たくさんいたけど
うまく写真が撮れませんでした
すみません




その後
家に帰ってきてからは入浴タイムです


babbi



最初は足を洗うつもりだったんですが
気持良さそうにしていたので
そのままお湯に浸からせることに・・


babbi



やっぱりお風呂は嫌いじゃないみたいです


お風呂の中でオスワリさせたらやってました
ただ、どうしても後ろ足が浮いてしまうみたいで
不思議そうにしているのがかなり笑えましたw


それからバビの洋服を手洗いし
人間の洋服は洗濯機へ・・


いいんです、バビのためなら






ワンちゃんの洋服って
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
意外と汚れますよね・・






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

都心にいけば行くほどフレンチ率は高い気がします。
うちは井の頭公園のほうでボブがきてから出不精になり都心に
行かなくなって気づきました。
都心のほうがたくさんフレンチに会えてました!

バビちゃん足浮いちゃうなんてかわいいですね。
ちっこくて女の子っぽくて・・・それがかわいい~。

うちも最近毎日ボブの服が汚れます。

汚れます!
ランに行くと、すぐ汚れます!

もちろん、服が汚れることなんて気にしなくていいのですが・・・

元気が一番ですねぇ。

YUKAさん
マンションや一人暮らしでも飼いやすいって
思われてるからなんでしょうね。
実際はそんなことないですけどねw


ボブ君、あんなにゴロンゴロンしてれば
そりゃ洋服も汚れますねw

ハクサイさん
そうですよね。
楽しく遊んでる姿見るとどうでも良くなりますしね。
元気が何よりです。
たまに元気すぎて困りますがw

同じ犬種のお友達がたくさんいて良いですね♪
『バビちゃんは羨ましいなぁ・・[絵文字:i-179』
とmyDOSが言ってます。
近くなら仲間に入れてほしいのに・・

お風呂もおとなしく入っていて良い子です☆

Mackeyさん
dos君もお散歩できるようになったら
たくさんお友達できますよ!

同じ犬種じゃなくても
仲良くしになったりしますしね。
バビはようちえんでよく遊んでるせいか
TプードルやMダックスやヨーキーの子と仲良く遊びますよ。

はじめまして。。うちもブリンドルの子がいます。バビ君の姿を見ていてなんだか懐かしくて・・。うちは今月で1歳になったんですが・・。うちのもこんなに可愛かったな~なんて思いながら楽しく読ませていただきました。又遊びにきますね~。うちにも是非起こしください。バビ君の少し先の姿をみれますよ♪うちの子でかいですが・・。

こちらには、ドッグランがないんですよ・・・。いいな、お外で遊べて。体重の変化、かなり参考になります。大体、グスタも似たり寄ったりで、成長してほしいです。洗濯!うちもグスタのだけは、手あらいです。プププ。

またお会いできましたね~(^O^)♪
バビちゃん見つけた瞬間、話しかけちゃったからびっくりしましたよね・・・。

昨日は、本当に同じ月齢くらいのブリンドルが大集合でしたよね!!
オルティスもかなり興奮気味に遊んでましたよ。・・・いや、遊んでもらってました(*0*;)

代々木公園はよく行くほうですか?
今度はノーリードで遊びましょ~♪♪

RIEさん


はじめまして。
バビは男の子じゃなくて、女の子ですw
RIEさんのブログにも遊びに行きますね!

グスタママさん


動画見ましたよ!
勘太君の家でドックラン状態でしたね
楽しそうに駆け回ってましたw


動いているグスタ君
ニコニコ笑っててかわいかったです。

オルティスママさん


代々木はたぶんこれからも
ちょくちょく行くと思います。


早くノーリード挑戦したいんですけど、
なにせ心配なもので・・過保護ですよねw
同い年同士、又一緒に遊ばせましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

