スポンサーサイト


代官山あたり

お散歩がてら
代官山へ行きました


babbi



休憩は FRAMESというカフェで


babbi



最初は大人しくしてくれていたんですけど
結局ひざの上に・・


babbi



カフェにいたお客さんに
「触っていいですか?」「抱っこしてもいいですか?」
と言われ、なすがままなバビ・・


きっと泥棒が来てもシッポ振るんだろうな
あっでも、シッポ無いか


話し変わりますが、後ろに写ってる人
実はものすごーく有名な女優さん2人組でした
ワンちゃん連れで来てて、なぜか一番目立つ席に座ってましたw






その後Mr.Mac


babbi



さっきのカフェに行った時に
カフェマットがあれば便利だなーと思っていたところ
たまたまカフェマットが新発売だったので即購入し
2月頃にでる予定らしい一人用のバギーに試乗


コレ、かなりよさそうです


バビこの後、粗相を・・
スタッフさんほんとにすみませんでした


babbi



たくさん歩いたバビさん、帰りはタクシーで


運転手さんに「すごいイビキですねぇ」
と笑われちゃいました・・




babbi



コレが買ったカフェマットです


babbi



裏は滑り止めになっているし
大きさもちょうど良さそうです


活用するぞー!








イビキも
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
魅力のひとつです

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

うちは最近都心部にでないので(笑)、バビさんのワンコグッズ情報とってもためになります~。

バギーも買い替えたかったのですよ~。

そうそう、私もつい最近イベント会場で有名女優さんが目の前の席にいたのですけど、芸能人って目立ちたいのか、隠れたいのか疑問ですよね~。笑
気づかれるとうざいけど、気づかれないのも寂しいんでしょうかね。


なすがまま? なされるがまま?
ワンコも人間を見て判断するみたいですよ。
だからバビちゃんも、その有名人を気に入ったのでしょうね♪

人なっこい、かわいいバビちゃん!みんなメロメロになりますよね。そのかわいさ、と丁度いいサイズですし。いびきもかなり、いいアクセントになり、我が家でも、聞こえてこないと逆に寂しいですよ。おしゃれなカフェも、いいなー。と指加えて見てます!

YUKAさん


抱っこできないくらいの大きさになったらやっぱ
バギー必要ですかね?
あったら便利だなーと思ったり、買っても使うかなぁとか、迷い中です。


お店の中にいた女優さんはメイクも洋服も
ばっちりだったので、目立ちたくないって感じではなかったですよw

グスタママさん


イビキはほんと癒されますよね!
安視して寝てるんだなーって思うと
こっちまでホッとする感じです。


うちの周りには
ペットカフェ・トリミングサロン・ペットグッズ
などは充分なくらいあるんですけど
公園とか遊ばせてあげるところがなかなかないんですよね・・。

Makceyさん


バビを抱っこしてくれた人は
女優さんじゃない別の方です!


今までバビに近寄って行った人で
バビがなつかなかった事はないです。
基本的に来るもの拒まずですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

