スポンサーサイト


今日のガジガジちゃん

歯が生え変わっている最近は
あっちでガジガジ
こっちでガジガジ
していますが
自分でおもちゃを持つのがしんどくなると


babbi



持ってくれって
ねだられます・・


babbi



そして、持ってあげないと


babbi



いじけます・・


なので仕方なく持ってあげます


babbi



うんうん


babbi



気持良さそう


babbi





最近はおもちゃが血だらけに
なってることがよくあります


歯は6,7割くらい生え変わった感じです


babbi



そして今日3本目ゲットです


なんか、顔みたい・・









バビコレクターとしては
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
もう2,3本は発見したいです・・

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ。
バビちゃん、歯の生え変わりの時期には、顔がかなり童顔ですね~。いつまでもかわいらしくていい感じです。
うちのハクサイ、歯は抜けてるはずなんですけど、一向に見つけたことがありません・・・(苦笑)

私も、一本だけ、ゲットできました。ほとんど、グスタは食べてるみたいです。バビちゃんの、いじけたお顔にメロメロになります。血だらけのおもちゃも、レアものですね。

バビちゃんもそんな時期なのですね~。
うちは結局2、3本ゲットして、最終的に紛失しました。
たぶん生ゴミに・・・。

バビちゃんとっても小さくて赤ちゃんに見えるのに5キロあるんですね!

ウチもおもちゃのほとんどが血だらけになったなぁ。
いつの間にか全部生え変わったかな?と思いきや
どうみても下の前歯2本がちいさい・・・
momo、ピンチ?!

バビちゃんコレクターのパパさん
ゲットできるよう、がんばってくださいっ!
ウチは3本しかゲットできず
しかも風化?して砕けました・・・涙

なかなか時間がなく、シャラポワちゃんから溜め読みしました☆
シャラポワちゃんも可愛かったけど、個人的に体育着にベタ惚れです!! ブルセラで売れてたら私か、グスタママです。
バビちゃんの歯、とっておくんですね。
勘太のは「ねずみの歯より強くなれ~!」って叫びながら屋根に飛んでいきました。。。
昭和の人間のやることですね。。。
うちも1本くらいとっておけば良かった。。

ハクサイさん


たぶん飲み込んじゃってるんでしょうねw
掃除とかしてる時に偶然見つけたりすると嬉しいですよ!

グスタママさん


レアもののおもちゃ、すぐ洗いましたw
バビもほとんど飲み込んでます。
おいしいんですかねw

YUKAさん


もったいないっw
失くさないように気をつけます。
赤ちゃんみたいに見えるのはたぶん顔がちっちゃいからじゃないですかね。
全然大きくならないんですよね・・
これからかな。

mikiさん


風化・・砕ける・・せっかくゲットしたのに、
うちもそうなるかなw
歯は何ヶ月かまでに乳歯が残ってると良くないから病院に・・って言われたことありますよ。
大事な何ヶ月って所、忘れてしまいました・・・。

勘太ママさん


体育着売れ残りそうです・・w
歯は一応とっておくつもりです。
大人になってからこんな歯が生えてたんだーって盛り上がるかなと・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

