スポンサーサイト


バレンタインデー・キッス

フレンチといったら
ニコッて笑った口が印象的だと思いますが・・


バビは基本的に
への字口です


ニコッてするのは暑いときくらいです
て言っても2回しか見たことありません・・


babbi

babbi



今日はいつも以上にへの字口でした


babbi

babbi



決して怒っている訳ではありません




そんなバビからのバレンタインのプレゼントは
かなりディープな熱~いキスでした









バビちゃんありがとう
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でも、ちょっとクサイ・・

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

おしっこのアドバイスまたまた、なるほどーと、思いました。尿量は一回ごとに、少量だけど、回数は多いのは、体の大きさが関係しているんですね。参考になります。バビちゃんの、キスなら、どんなにくさくても大歓迎です。

あははっ。 バビちゃん、ほんとに への字ですね(カワイイ)
クールビューティーなイメージだったのは、そのせいかも。
ジープは、こちょこちょすると 笑いますが、
私は真剣そうな表情の への字もダイスキなんです。
バビちゃんは、どんなときに笑うのかなぁ?
ハッピーバレンタイン!!

への字、可愛い♪
勘太は怒ったときとぐずったときにへの字になります。 バビちゃんの笑顔は貴重なんですね~
暑くなったらたくさん見れるかな。。
クサイちゅ~でも嬉しいですよね♪

あ!口んーってなってる!!笑
パパさんの気持ち、すごくわかります。
mikiもmomoの笑ったみたいな顔、
数回しかない・・・涙
いつも不満げデス。

バレンタイン・ペロちゅぅ、
我が家にも同じ光景が(笑)

グスタママさん


おしっこの回数が多いのはごほうび目的かもしれないですね。
でもココでおしっこするといいことがあるっていう
風に認識してるから良い傾向だと思いますよ!
バビもいまだにアピールおしっこします・・。

なーさん


バビはくすぐると嫌そうに口をあけますw
決して笑ってるようにはみえません・・。
夏になればきっと笑ってくれるはずです。

勘太ママさん


勘太君は怒ったときにへの字口なんですね。
バビはいつも怒ってるみたいです・・。
笑顔・・夏に期待してます!

mikiさん


滅多に笑わない子は
暑さに強いかもしれないっていう
メリットもあるみたいですよ!
でも、たまには見たいですよね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

