スポンサーサイト


犬のようちえん

東京では夜から朝にかけて雪の予報でした


昨日の夜は
バビに雪を見せてあげれるなぁとか
ようちえんに行く前にバビと一緒に雪で遊ぼうって思っていたので
朝起きて外に出てガッカリ・・


今まで自分は雪が降るのはあまり好きじゃなくて
なんだか憂鬱になることが多かったのですが
バビがどんな反応するかなぁとか考えてたら楽しかったです


でも、期待して損したー






バビは今日もようちえんで大はしゃぎ


babbi


babbi



みんなで遊んで


babbi



仲のいいお友達ともパシャリ





家に帰ってきてからは


babbi



バタン・・


babbi



キュー


でも、最近は体力もだんだんついてきたのか
クイッと寝たらすぐ元気になります


大人になったら体力どのくらいになるんだろう、
恐ろしー・・








最近寒すぎです
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
バビもブルブル震えます

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして。
フレンチブルドッグひろばからおじゃましました。

バビちゃん 可愛いですね!
うちもパイドのブヒです。

よろしければ うちのブログも覗いてみてくださいね~

バビちゃんどんどん逞しくなってますね。
ずっと成長みてるので、なんだか私もうれしいです。

雪!私もとっても楽しみにしていたのですよ~。
同じくボブを雪で遊ばせたかったためです。
とっても残念ですね。

バギー、必要かどうか微妙っていえば微妙です~。
電車もバスもハンモックが便利だと思うし・・・。
最近の使い道はもっぱら一つ!
人間2人で散歩にいきがてら片方がボブと待ってて、
一方がスーパー。笑
帰りにカートに食材つんでます。笑
もう肝っ玉母ちゃんみたいな自分がイヤです~。笑

雪見ると、くんくんして、グスタは味わいます。足が冷たいから、震えますよー。今朝はマイナス13度でした。昼間でも氷点下!!それでもグスタはお散歩です。カフェやショップはなくても、自然があるか・・・。と自分を慰めるグスママでした。白い雪にバビちゃん似合いそう!

サラダマンさん


はじめまして、ようこそです。


サラダマンさんのブログにも
さっそくお邪魔させていただきました。
パイドって書いてありますけど
ブリンドルですね!


また遊びに来てください。

YUKAさん


それじゃあボブ君用っていうより
買い物の荷物用って感じですねw


肝っ玉母ちゃんw
仕方ないですよ、
子育ての為に多少犠牲にしなきゃいけないこともありますもんね。


僕も今は自分の事は二の次です・・。



グスタママさん


マイナス13℃・・。
凄すぎて想像できないですね。


ワンちゃんからしてみたら
自然は絶対必要ですよね。
氷や雪も体験させてあげたいです。

あはははは~~(^^;)
そうです。ブリンドルですっ

なんでパイドって書いたんだろ~~・・・・・・

バビちゃんの幼稚園。 これは将来、どんな仔でも仲良くなれますよね♪
おうちに帰ったらグッタリでしょうね(^^)

Mr。MAC いいな~
東京は選ぶ幅がたくさんあって羨ましいです♪

うちのどんさんと同じ寝方だ~~~~。可愛いですね。どんさんもこんな頃があったわ~。犬の幼稚園でいっぱいお友達作れていいですね~。v-10

勘太ママさん


まだ痛い目にあってないからか
どんなワンちゃんにでも向かっていきますよ。
ただ、相手に嫌がられててもお構いなしな感じですが・・


勘太ママさんの住んでる所は
近所にたくさんブヒ仲間がいて
皆さん仲良さそうで、すごくうらやましいです。

RIEさん


実は普段はあまりこんな寝方はしないんですけどね。
フレンチは色々な顔や表情やポーズをしてくれるので奥が深いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

