スポンサーサイト


今日のしろくろちゃん

横断歩道では


babbi

babbi



いったん止まり


babbi

babbi



素早く渡りましょー


って、すべておやつのパワーです・・




よく歩く道だと結構スムーズに歩いてくれますが
初めての所だと興味津々ちゃんになって
あちっもこっちも気になり


家のそばまで戻って来ると
早く帰りたくなり興奮ちゃんになり
引っ張り出します


最初に比べればどんどん良くなってはいますが
やっぱ興奮すると手に負えません・・






家の近所は公園や緑が少なく
人通り・車の通りが多く
あまり快適ではありませんが
でも、なんてことない近所の道でも
バビとの散歩は楽しいです









超かわいいんですけどって
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
言われたんですけど


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

目に見えるモノ、みんな楽しそうで気になっちゃうんですよネ~
毎日新しい発見してるみたいだし♪
興奮したときはmomoも大変です。
すっかり腕の筋肉が戻りました笑

ウチは横断歩道をダッシュして渡るクセをつけてしまいました・・・
家の近所のよく使うトコが信号ナシの横断歩道なので。
そんなに急がなくていいトコもダッシュです涙

超かわいんですけど~ってギャルですか?!笑

おやつパワーでもちゃんとできるなんてバビちゃんおりこうさんですネ☆
うちのまめは、おやつ(といってもまだドッグフード)で釣ろうとしても、たまに興味なくすみたいで言うこと聞いてくれないときも(泣)
他のおやつ食べれるようになれば、また食いつきも違ってくるんでしょうけどね~。

最近少しずつ暖かくなってきましたね♪
バビちゃんも、もうすぐ訪れる春を感じているのかな?

毎日の散歩が躾の練習ですよね~。
うちも未だにそうです・・・。

mikiさんと同じく、横断歩道は急いで渡る!ってクセを
つけてしまったせいで、今だに横断歩道はダッシュです。

な・・・なかなか難しい!

バビちゃんと一緒なら、いつでもどこでも、楽しいですよね。超かわいいんですけどって言われるのわかります。バビちゃんかわいいもん。こちらでは、グスタはめんこいって言われます。

mikiさん


楽しそうなところ水を差すのはかわいそうだけど
拾い食いとかされたら困るし
できるだけ興奮もさせたくないし・・
楽しいけど大変ですw

いわし♀さん


おやつにも好き嫌いがあって
好きなものだと苦手なことも我慢してしてくれたり
得意なことのときはあまり好きじゃないものあげたり
使い分けてます。
おやつパワーはすごいですよw

makiさん


そう言われてみれば
最近外に出したとき
寒くて震えることがなくなりました。
益々散歩が楽しくなりますね。

YUKAさん


ほんと毎日が躾ですね。
でも少しずつ手がかからなくなっているので
やりがいもあります。
おやつさまさまです。

グスタママさん


めんこいって言い方もかわいい
そしてグスタ君ほんとにめんこいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

