スポンサーサイト


初雪

前回の事があったので
今回は期待していませんでしたが・・


今日、東京では雪が降りました!


しかし、けっこう降ってたのですが
地面には積もらず・・


babbi



なので人通りの少ない道へ


babbi



かろうじて雪が積もっていたものの
満足できる量ではなかったので
近くの公園まで行くことに


babbi



かなり小さい公園で普段は行くことはあまりないけど
今日は来てよかったです


少しではありますが積もってました


babbi



バビはブルブル震えながらも
初めての雪をたっぷり堪能し
本当に楽しそうでした


babbi



雪だるまも作り


babbi



最後にバビ印を刻んで・・




帰る頃にはビショビショになり
バビの体から湯気が出てましたw


babbi



帰ってきてからはヒーターで
体を乾かしながら爆睡モードに確変中です


いい体験をさせてあげれました
またひとつ経験値アップです








ビショビショになったのは・・
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
バビだけではありません


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

バビ印、可愛いです♪
新しいことを経験させてあげられたら本当に嬉しくなっちゃいますよね♪

せっかく生まれてきたんだから、色んな経験させてあげたい!気持ちわかります!!

関東では雪が降ったようですね♪
初体験の雪遊びは疲れたかな?
ほんと・・いろんな経験をさせてあげたいですよね。i-228

待ちに待った雪!やっぱり、バビちゃんの肌と雪の白さのコントラストが絶妙です!何してもかわいいけど、体を温めてる姿、さらにもえー!です。二人とも、かぜにご用心!

勘太ママさん


ですよね、ほんとにそう思います。
今はバビの楽しみが自分の楽しみって感じです。

Mackeyさん


見てのとおり、かなり疲れてましたよ。
ですが、たくさん寝たからなのか
夜になって光ってます・・。

グスタママさん


地面もビチャビチャで、白いところほんとに少なくて、写真撮るの大変でしたよー。


バビはヒーターさえあれば格好なんかどうでもいいみたいですw

梅松の初雪遊びを思い出しました。
バビちゃんと一緒なお二人さんでしたよ!

梅松父さん


やっぱ初めて見るものや初めてする事は楽しいんでしょうね!
もっともっと色々な事をさせてあげたいです。

大阪は残念ながら殆ど降っていません・・・。今年はどんさんにとって初の冬なので雪を経験させてあげたいな~・・。

RIEさん


大阪は降らなかったんですね、
雪で遊ばしてあげたいですよね。
どんさんはどんな反応しますかねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

