スポンサーサイト


駒沢公園

前に買った服がいつの間にか
ちょうどいい大きさになっていたので


babbi



今日はコレを着て
駒沢公園まで来ました


babbi


babbi



最初はリードをつけて
小型犬用のドックランで遊んでいたんですが


遅い時間に行ったからなのか
大型・中型犬用の方が
ガラガラになったので
ノーリードにしてみました


babbi


babbi



自由に走れると分かり
楽しそうに走り回ってました


babbi



あんなに広いところで
全速力で走るのは初めてだったので
疲れすぎないうちに撤収です


babbi



っていうかいつの間にか真っ暗だね・・
こんな感じで駒沢デビューを果たしました






ちなみに上の服と一緒に買った服も
もう着れそうです


babbi



そのほかに通販でも洋服買っちゃいました・・
気付けば同じ位の大きさの洋服が一気に増えちゃいました・・
って事は、切れなくなる時期も一気に・・


体重4.65kg








買い物上手は
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
取り消します・・





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

楽しそう。安心してノーリードで駆け回れるのは、バビちゃんには最高ですね。グスタも疲れ知らずなので、頃合い見ながら休ませるのですが、遊ばせたい気持ちと、休ませたい気持ちと葛藤します。お洋服、毎日着せ替えて楽しんで下さい、今日も似合ってますよ。自分の買い物より、楽しいです。わんこグッズ買うときが。

バビちゃんは洋服をたくさん持ってて・・おしゃれですね~♪
どれもみんなお似合いですよ☆
着れなくなったら・・DOSにまわしてくださ~ぃ(笑)

バビちゃん、一体何着お洋服をもっているんだろ~(^。^)でも 気持ちわかります!
バビちゃんは特に何着ても似合うカンジだし!

広いドッグランいいですね~♪
きっとこの日は爆睡だったのかな~^m^

はじめまして

ばびぱぱさん、
はじめまして。
ハクサイ君のコメントから跳んできました~
ばびちゃんめっさかわゆい!!
パピコの時期はあっという間でしたからたくさんお写真残してあげてくださいね。
ぱぶは、2・1で9ヶ月になります。
現在9・5キロ。。。
肉肉しくなっています。

洋服、たくさん着せたいですよね~
だからぱぶも着れないのがいっぱい。。。
※うちも昨日のブログネタ、お洋服でした。

駒沢に住んでいますので、
週末ランでお会いできたらぜひぱぶとも遊んでくださいね☆

なんか気付いたらおっきくなってますよネ。
毎日見てるからそれこそ服着せたときに
ハッとしたらり笑
momoは昨日カフェ併設のちびドッグランでノーリード体験☆
初めは知ってるコ2ブヒだったし
本人は楽しそうだったけど
その後かなりおっきいコが入ってきたりして
ハラハラで退散しちゃいました汗

グスタママさん


バビも疲れ知らずと思っていたんですが
さすがに昨日は疲れたみたいで良く寝てました。
って言ってもすぐ復活しますが・・。


ワンちゃんグッズを買うのは楽しいですよね。
見に行くだけのつもりでも何かしら買っちゃってるような気がしますw

Mackeyさん


バビよりもdos君のほうが大きいですよw
dos君もお散歩に行くようになれば
きっと、もっともっとたくさん洋服欲しくなっちゃいますよー。

勘太ママさん


洋服・・続々と着れなくなってきてますよw


昨日は今までにないくらい爆睡でしたよ~。
でも、そのぶん眠りが深かったせいか
今日になったらまた元気いっぱいでした・・。

ぱぶさん


はじめまして、ようこそです。
写真撮りまくってますよーw
この時期は成長が早いですしね。


ぱぶさんのブログにもおじゃまさせてもらいますね!

mikiさん


ほんと気付いたら大きくなってましたw
洋服でみると成長が分かりやすいですよね。


分かります!
momoちゃんもバビも体がちっこいから
大きい子が相手だと思わぬ怪我とかしたら怖いですもんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

