スポンサーサイト


代々木公園&入浴

今日は天気も良くて
一番暖かい時間帯に行ったので
ドッグランはかなり賑わっていました


昨日、ノーリードで遊ばせてみたところ
平気そうな感じだったので


今日は小型犬用の方で
たくさんのワンちゃんがいる中
ノーリードに挑戦です


babbi



バビより1ヵ月年下の男の子と・・


babbi



バトルです
バビちゃんかなり押されぎみでしたw


babbi



その後も色んな子を追い掛け回し


babbi



お水もがぶ飲みし


babbi



疲れすぎないうちに
お帰りです




たくさん遊んで泥だらけになったので
帰ってからは


babbi



入浴です


babbi




通販で買った、このバスタブ
今回初めて使ったんですが


babbi



ジャバラになっていて
高さを自由に変えられるので
小さくすれば足を洗ったりする時いいし
収納もしやすくてよさげです




入浴の後はヒーターで
体を乾かしながら


babbi



同じく通販で買ったばかりの
おもちゃをごほうびにもらってご満悦です









まだまだドッグランでは
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ハラハラします・・

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

綺麗になった??

ばび君っ
今日は代々木に行ったにね!

ぱぱさんにいろんなところへ連れて行ってもらえて幸せだね☆

てゆうか、このバスタブステキ!!
ぱぶサイズもあるかな??

初めまして!!
勘太のパパです。
8月28日の最初からず~っと読ませていただきました。
バビちゃんは凄く愛情をもらってますね。
都会の素晴らしさも伝わってきます。
なによりブヒちゃんの多さが羨ましい限りです。
勘太はもう少しで1歳になりますがまだまだ解らない事だらけです。バビちゃんのブログを見て勉強になることいっぱいです。これからの成長が楽しみですね!!
また遊びに来ます。

かなり、お風呂よさげです。かっこいいし。だけど、今日のベストショットは、水をがぶ飲みする、バビちゃん!水道水なのに、おいしそうです。東京の水って、どんな味かなー。バビちゃんと飲んだら、おいしいだろうな。

イイですね、そのバスタブ!!
ウチのは抜け毛が取れるトコはいいけど
おっきい上に深さがあまりなく、
入浴ができません~
買い換えたい気持ち・・・涙

ぱぶさん


「ジャバラわんにゃんバス 」っていうモノなんですけど
最大サイズ 50×61×H26cm
最小サイズ 50×61×H11cm
なんで、立った状態だと
もしかしたら高さが足りないかもですね・・。


それと、バビは女の子ですw

すっごい素朴な質問なのですが、バビちゃんを洗うときは入浴なんですか?
うちは、シャワーでシャンプーして、泡を流してチャッxチャッチャッって感じで終わらせてます。

入浴するときは、 写真見ると白濁してますけど、入浴剤入れるんですか??

すっごい興味津々です・・・

勘太パパさん


はじめまして、ようこそです。
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
勘太君の家の周りにもたくさんお友達がいて
とてもうらやましいです。
MA-1かっこよかったです!

グスタママさん


水を飲んでる画像・・僕も好きですw
こういう飲み方するのは初めてだったので
ものすごい新鮮でした。


東京の水はマズイですよ・・。

mikiさん


このバスタブ今のところ
なかなかよさげですよ!
momoちゃんの大きさならたぶん平気だと思いますが
全身浸かるには深さは足りないかも・・です。

ハクサイさん


今まではバビもシャンプーだけだったんですけど、
今はフケの治療をしてる最中で、
使ってるシャンプーが病院で貰ったものなので
5~10分漬けおきをしなきゃならないいんですが
今の時期それをしていたら凍えちゃうんで何かいい方法は無いかなー、と考えたところ
バビは入浴が嫌いじゃないようなので
そのシャンプーと同じような効果のある
入浴剤を病院で教えていただいて、使ってるって感じです。


ちなみに入浴剤は610(ムトウ)ハップというもので元々は人間用です。

バビちゃん今日代々木だったのですか~。
代々木いくか迷ったけど、近場のドッグラン行ってました。

愛犬が楽しそうに遊んでるとニマニマしちゃいません?

610ハップ使ってるんですね!
うちは今まで肌のトラブルはないんですけど、なにかあったら使いたいな~と思ってます。
人間にも使えるならもったいなくないですもんね~。

YUKAさん

昨日の代々木は混んでましたよ。
ギャラリーもたくさんいました。
ドッグランは
まだ慣れないんでハラハラですよーw


ボブ君、肌強いんですね!
うらやましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さん


なるほど、そういう考え方もあるんですね。
専門家でも色んな考え方があって迷いますね。
代々木お会いしたかったですね。
もし見かけたら声かけて下さいね!




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

