スポンサーサイト


今日のくろかべちゃん

耳をかじってみたり


babbi



鼻から息を送り込んでみたり


babbi



バビの鼻と口を僕の口で覆ってみたり


babbi



舌をつまんでみたり


babbi



口タプをはむはむしてみたり


babbi



他の人が見たらドン引きするような
行き過ぎたスキンシップが日常です


バビも嫌がりません
むしろ乗り気なくらいです


特に口タプの柔らかさはやみつきですw
皆さんもわが子でご賞味ください











への字口なら
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ハットリくんにも負けません


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

口たぷはむはむサイコー!!

正直ちょっと臭いくらいがちょうどいいです。笑

『香ばしい~』って言いながらハムハムします。




はっとり君。うける。グスタも嫌がらないから つい、お口周りを、私も味わっちゃいますよー。まじで、嫌な事忘れます。よく眠れます。まるで、精心安定剤のような、パワーの持ち主!その効果は、忍術を超えてマース。

ドン引きしないですよ・・。
少なくともフレンチと一緒に暮らしてみえる方は・・
いろんなことをして、楽しんでいますよね♪
不細工でも・・ 多少臭くても・・ 可愛いもんですよね☆

YUKAさん


おっ、口たぷマニアがいましたねw
バビの口タプも程よく臭くて香ばしいですw

グスタママさん


ここにも口たぷマニアがいましたかw
あれ忍術超えてますよねw
ほんと癒されます。

makiさん


想像してみてください・・
自分でも引きますw
でも病みつきなんですよー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

