スポンサーサイト


今日のクロサワちゃん

最近テレビや雑誌、街でも
よくフレンチを見かけます
ってか益々見かけるようになりました


ようちえんでもフレンチの子が増えてるような感じです


やっぱり流行ってるんだなーと実感


ブームってあまりいい響きはしませんが
実際自分もこのブームの中にいて
そのおかげでフレンチをよく見かけるようになって
フレンチが欲しいと思えて
バビに出会えた事は事実なので
このブームに感謝してます


でもやっぱブームが来るといつか冷める時も来るはず
その時に不幸な子がでなければいいんですが・・


今自分に出来ることは
精一杯バビの事を幸せにすることだと思ってます


babbi



こんなにかわいけりゃ流行って当然ですw


babbi



バビは幸せかな?









バイバイしないでぇ~
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
そっちのクロサワじゃありません




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

森三中好きです。ホント色んなコマーシャルで見ますね、ブヒちゃんたち。バビパパの言う通り、不幸なわんちゃんが、増えるのは嫌ですね。しっかりと、うちの子をかわいがらなければ。飼い主は自分のわんこと、人のわんこを比べても、わんこは、飼い主を比べない!と聞いたことあります。だから、愛されて幸せに暮らしてますよ!バビちゃんも、きっとグスタも。そう思いたいです。

バビちゃん、やさしいペロンチョいら~な~い~の黒沢ではないですよね。

このかわいさは、きっと黒沢優~。



私も犬の流行ってなんなんだろ?って考えます。
フレンチは本当手もお金もかかるから、安易に飼うのは
オススメできない犬種ですよね。まあ、生き物を安易に飼っちゃいけないんですけどね・・・。

カヒミカリィもフレブル飼ってるんですよね。確かパリで一目ぼれして、パリで飼い始めて日本につれて帰ってきたって、今月のBRUTUSに出てました。

ブームになるだけの愛嬌さと、それを理解している人がたくさんいるってことですよね。

こんにちは。
バビちゃん、寝顔もカワイイなぁ~! とろけそう(笑)
私も、同じように思います。
ブームを感じるし、自分もその中にいます。
悲しい想いをするワンコが出ないよう願うばかりです。
ムツゴロウさんは
「人生の道の中で一緒になって
 離れられなくなるのが 犬と人間」
とも言っています。 ほんとですね。。。

絶対に幸せだと思いますょ♪
優しいパパと一緒に暮らせて嬉しいはずです。
まったりとゆっくり幸せな時を過ごしたいですね☆

グスタママ


森三中だって気づきましたかw
そうですね、
バビは飼い主を選べないですしね。
幸せにしなきゃですね!

YUKAさん


かなりマニアックですねw
手もお金もかかるから
愛情も増しますよね!

ハクサイさん


ブルータス犬の特集してましたね。
芸能人もフレンチ飼い多いみたいですね!
多くの人にフレンチの魅力を知ってもらえるのはいいことですよね!

なーさん


確かに離れられませんw
っていうか離したら絶対駄目ですよね。
ほんとにブームの影響で不幸な思いをする子がでないように願います。

makiさん


そう思っててくれたら嬉しいです。
言葉で言ってくれないですからねー
でも精一杯幸せにしてあげなきゃと思います

はじめまして。
今まで読み逃げさせて頂いてましたが「バイバイしないで~」
でとうとう我慢できずコメントしてしまいました。
バビちゃん可愛いですねー。
小さいうちからしつけもきちんとされているし素晴らしいです。
本当に幸せなワンコが一頭でも増える事を願います。

のんさん


はじめまして、ようこそです。
バイバイしないでに反応ですかw
しつけはがんばってるつもりですが
お転婆すぎて大変ですw
本当に不幸なワンちゃん増やしたくないですよね・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

